地上9階建ての事務所ビルです。金山交差点に立地し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあります。外観はネイビーを基調としたシンプルなデザインです。エレベーターは1基設置されています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NITTOビルは、名古屋市中区伊勢山に位置する賃貸オフィス物件です。9階建てでエレベーターは2基設置されており、安心のセキュリティが完備されています。グレーを基調とした清潔感のあるエントランスが特徴です。駐車場も利用可能で、大津通から少し入った落ち着いたエリアに立地しています。最寄り駅は東別院駅で、金山駅もアクセス可能です。周辺には葉場公園があり、静かな環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中埜金山ビルは、1991年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。周辺環境はオフィスビルや住宅が立ち並ぶ車通りの多いエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあり、利便性の高い立地です。大通り沿いに立地し視認性も良好で、グレーのタイル張りの外観が印象的です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
プレアール名古屋金山は、名古屋市中区金山に位置する賃貸オフィス物件です。1989年竣工の6階建てで、エレベーターが1基設置されています。周辺は住宅街で、飲食店も複数点在しています。光ファイバー引き込み済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山総合ビルは、地上10階建ての大型賃貸オフィス物件です。金山駅が最寄りで、JR・地下鉄各線が利用可能。駅前にはコンビニや飲食店が集まっており、利便性の高いエリアに位置しています。エレベーターは5基設置されており、駐車場も47台収容可能です。グレーの清潔なエントランスが特徴です。商業施設が多く、人で賑わった環境で、銀行やスーパーも近くにあります。周辺にはイオン金山店やスギ薬局 金山駅前店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
A.Sビル金山は、基準階約20坪の賃貸オフィス物件です。7階建てでエレベーターは1基設置されており、敷地内には駐車場が併設されています。大津通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、付近には飲食店が複数点在しています。最寄り駅は金山駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山駅から徒歩11分の立地に位置するオフィスビルです。周辺は閑静な環境が広がっており、落ち着いて業務に取り組めるでしょう。築年数は経過していますが、管理体制は良好で、セキュリティ面も一定の安心感があります。スタートアップやIT企業など、成長を目指す企業にとって、この立地と環境は魅力的な選択肢となる可能性があります。執務スペースは、レイアウトの自由度が高く、効率的なオフィス作りが可能です。周辺には生活利便施設も点在しており、快適なオフィスライフをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
IT企業やスタートアップに人気のオフィスビルです。天井高2.8mで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティも万全です。閑静な立地にあり、集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山駅徒歩3分の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィスエリアです。徒歩2分の場所にはコンビニがあります。