NITTOビルは、名古屋市中区伊勢山に位置する賃貸オフィス物件です。9階建てでエレベーターは2基設置されており、安心のセキュリティが完備されています。グレーを基調とした清潔感のあるエントランスが特徴です。駐車場も利用可能で、大津通から少し入った落ち着いたエリアに立地しています。最寄り駅は東別院駅で、金山駅もアクセス可能です。周辺には葉場公園があり、静かな環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアに位置しています。新耐震基準を満たしており、エレベーターも完備されています。周辺環境はオフィスビルや住宅が立ち並び、車通りの多いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
プレアール名古屋金山は、名古屋市中区金山に位置する賃貸オフィス物件です。1989年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。中央線西通付近にあり、周辺は住宅街で飲食店も複数点在しています。最寄り駅は東別院駅で、金山駅もアクセス可能です。光ファイバー引き込み済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山総合ビルは、金山駅徒歩3分の地上10階建てオフィスビルです。エレベーターは5基設置されており、駐車場も47台収容可能です。周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店が集まっており、利便性の高いエリアに位置しています。1階にはスギ薬局があり、向かいにはイオン金山店もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山駅から徒歩6分の賃貸オフィス物件です。基準階は約20坪で、IT企業やスタートアップに適した規模感です。大津通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、飲食店も複数点在しています。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な立地に佇むオフィスビルです。周辺には公園や緑が多く、落ち着いた環境で業務に集中できます。採光の良い明るい室内は、執務スペースとして快適な空間を提供します。最寄り駅からは徒歩圏内ですが、周辺には商業施設も点在しており、利便性も兼ね備えています。静かな環境を重視する企業におすすめの物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
IT企業やスタートアップに人気のオフィスビルです。天井高2.8mで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティも万全です。閑静な立地にあり、集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。金山交差点に立地し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあります。外観はネイビーを基調としたシンプルなデザインです。グレーのふきつけのビルで、規模も大きく駅にも近く便利でしっかりとした印象です。