名古屋市東区東桜1-13-3
栄駅 2分、久屋大通駅 3分、栄町駅 5分、高岳駅 10分
1991年(リニューアル 2012年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
2009年竣工の賃貸オフィスビルです。13階建てでエレベーターは4基設置されています。外観は全面ガラス張りでスタイリッシュな印象です。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。天井高2800mmで室内は開放的で明るい雰囲気です。桜通沿いに位置し、金融機関や自社ビルが立ち並ぶ好立地です。丸の内駅、伏見駅、栄駅、久屋大通駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレード感のあるオフィスビルです。大津通に面しており、1階は銀行となっています。11階建てで、エレベーターは3基あります。敷地内には立体駐車場を併設。周辺はオフィス街で、徒歩圏内には銀行やコンビニ、飲食店などがあります。最寄りは久屋大通駅で、栄町駅、栄駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸オフィスビルです。窓面が広く採光が期待でき、周辺には金融機関や商業施設が混在しています。機械警備と常勤管理人が配置されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。栄町駅と栄駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年竣工のハイグレードオフィスビルです。ガラス張りの外観で視認性が良好です。共用部のデザイン性が高く、来客時の印象が良いでしょう。基準階天井高は2,800mmで開放感があります。機械警備と非接触型ICカードシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。大津通沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性が高い立地です。久屋大通パークも徒歩圏内にあり、休憩時間にはゆっくり過ごせます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅4番出口からすぐの場所に位置する賃貸オフィスビルです。地上12階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。大津通沿いの角地に面しているため視認性が高く、採光や眺望も期待できるでしょう。敷地内には平面式と機械式の駐車場が併設されており、約120台収容可能です。周辺には大型物件が複数建ち並んでいます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、白や黒を基調とした外装が特徴です。1フロアの面積は約200坪ですが、分割区画が豊富に用意されています。ビル内には貸会議室やタワーパーキングを併設しており、エレベーターは2基設置されています。桜通線・名城線の久屋大通駅が最寄り駅で、大津通沿いに位置しています。周辺にはオフィスビルのほか、マンションや店舗などが建ち並び、すぐ近くにコンビニもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市東区に誕生する、地上20階建てのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。最上階の20階には、約224坪の広々としたオフィス空間が広がります。天井高は2.8mを確保し、開放感あふれる執務環境を実現します。最新の設備を備え、快適なビジネス空間を提供します。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅1番出口至近の好立地に位置する地上18階建ての賃貸オフィスビルです。大通り沿いに面しており視認性が高く、上階からの見晴らしが期待できます。貸室は24時間使用可能で、機械警備と有人警備を併用した強固なセキュリティ体制が整っています。ビル内には飲食店やコンビニなども点在しており、利便性の高い環境です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内三丁目ビルは、2008年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約240坪の広々としたフロアが特徴で、大小様々な区画が用意されています。個別空調、男女別トイレを完備。機械警備システムと管理人の常駐により、セキュリティ体制も万全です。本町通沿いに立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店も徒歩圏内に点在しています。現入居企業にはビーイング、アース製薬などが名を連ねています。駐車場も完備しており、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。2007年竣工の10階建てで、エレベーターは3基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、シンプルな間取りのためレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。周辺にはカフェやコンビニがあり、住居やオフィスが多いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、高岳駅や栄町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いパネルとガラスで構成されたデザイン性の高い外観が印象的なオフィスビルです。桜通に面しており、周辺はオフィスが多いエリアです。11階建てで、エレベーターは3基設置されています。貸室は24時間利用可能です。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅、栄駅、高岳駅も徒歩圏内で利用できます。周辺には名古屋テレビ塔や飲食店が多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄駅徒歩4分、広小路通に面した12階建ての賃貸オフィス物件です。基準階約294坪の広々としたフロアが特徴で、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。個別空調でトイレは男女別です。下階にはショッピングモールラシックがあり、飲食店には困りません。名古屋三越などの商業施設が集まるエリアに位置し、エンゼル広場も至近です。現入居企業には大垣共立銀行やパソナなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1982年竣工、10階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備を採用しており、24時間入退館が可能です。ビル全体で耐震補強工事が実施されています。エレベーターは3基備わっており、駐車場は機械式で66台収容可能です。外堀通り沿いに位置し、ビル横には久屋大通公園があり緑豊かな環境です。愛知県庁も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い昭和ビルは、1965年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。フロアによって様々な分割サイズでの募集があり、男女別トイレが備わっています。エレベーターは2基設置されており、セキュリティは有人警備です。栄駅・栄町駅が最寄りで、目の前の道路の向かいには名古屋市中区役所があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工の17階建てオフィスビルです。24時間使用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。光ファイバーも引き込み済みです。久屋大通公園が近く、休憩時間にはリフレッシュできる環境です。最寄り駅は久屋大通駅で、市役所駅、栄町駅、高岳駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工、13階建ての賃貸オフィスビルです。基準階面積は約380坪で、グリッド式システム天井とOAフロアを完備しています。乗用エレベーター6基と非常用エレベーター1基が設置されており、非接触型カードリーダーによる機械警備でセキュリティも万全です。丸の内駅3番出口から徒歩圏内に位置し、伏見駅、久屋大通駅、栄駅も利用可能です。周辺にはオフィスビルや様々な店舗が点在しています。ガラス張りの外観が特徴的で、桜通から南に少し入った角地に立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
21階建ての賃貸オフィス物件です。機械によるコンピュータビル管理システムが導入されており、24時間体制でセキュリティが徹底されています。周囲には複合施設が点在し、ビジネスの中心地にありながら憩いと文化を感じられるエリアです。合計4路線が利用可能で、アクセス性に優れています。駐車場は140台収容可能です。外観はグレーを基調とし、重厚感のある印象です。オアシス21の真横に位置し、愛知県芸術劇場が隣接しています。