2008年竣工、地上11階建ての賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観で視認性が良好。エレベーターは4基、機械式駐車場を完備しています。共用部のデザイン性が高く、来客時の印象が良いでしょう。基準階天井高は2,800mmで個別空調です。大津通沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性が高い立地です。桜通も近く、久屋大通パークが徒歩圏内です。機械警備と非接触型ICカードシステムによるセキュリティ対策が施されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのハイグレードビルで、デザインもお洒落な賃貸オフィス物件です。広小路通沿いに位置し、ビル前は緑道で緑豊かな通りとなっています。飲食店やオフィスビルも並び、過ごしやすい環境です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。最寄りは栄駅で、栄町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分のオフィスビルです。地上11階建てでエレベーターは4基設置されています。1階にはインテリアショップが入居しており、白い吹付とガラスで構成されたしっかりとした印象の外観です。伏見通りに面した立地で、周辺には飲食店が豊富にあります。駅周辺にはメガバンクを含む銀行が多く立ち並び、向かいの通りにはコンビニがあります。物件の裏手には三井住友海上しらかわホールがあります。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上18階建ての大型賃貸オフィスビルです。1フロア200坪以上の広々とした空間が広がります。最寄り駅出口の目の前という抜群の立地で、周辺には飲食店やコンビニなどが点在しています。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ体制も万全です。貸室は24時間使用可能で、上階からは見晴らしの良い眺望が期待できます。エレベーターは計7基設置されており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建てのガラス張りの大型オフィスビルです。基準階の天井高は2,750mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。桜通に面した立地で、最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。ビル内にはコンビニが入居しており、駐車場も完備しています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。周辺には飲食店も複数あり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、1フロア約350坪の広さを誇ります。分割区画も豊富に用意されており、様々なニーズに対応可能です。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。大通り沿いの角地に位置し、視認性が高い物件です。久屋大通駅4番出口からすぐというアクセス良好な立地で、栄駅や栄町駅も徒歩圏内です。周辺には大型物件が建ち並び、活気のあるエリアにあります。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスウォールで構成されたハイグレードビルです。2009年にグッドデザイン賞を受賞しており、地域のシンボル的存在となっています。伏見通に面し、最寄りの伏見駅からは徒歩1分で、ビル前に地下鉄の入り口があるため駅直結と言えるでしょう。24時間常駐警備でセキュリティも万全です。天井高は2800mm、OAフロアは100mm仕様で、空調は省電力化に貢献する空冷ヒートポンプ方式を採用しています。エレベーターは計11基設置されており、高層階用と低層階用に分かれています。周辺には銀行、コンビニ、飲食店も多数立地し、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24階建ての賃貸オフィス物件で、2015年に外観とフロアの一部がリニューアルされています。24時間管理人が常駐しており、機械式駐車場も併設されています。館内には会議室が用意されており、ビジネスのサポートに役立ちます。エレベーターは7基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに利用できるでしょう。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入済みでセキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアです。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのレンガとガラスパネルで構成される大型オフィスビルです。地上18階建てで、エレベーターホールなどの共用部は2008年にリニューアル工事が実施されています。24時間有人警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。角地に位置するため、採光が期待できます。広小路通に面しており、周辺には飲食店が豊富なエリアです。現入居企業には有名企業が複数入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィスビルです。エレベーターは5基設置されており、駐車場も47台収容可能です。グレーの清潔感あるエントランスが特徴です。大津通近くに位置し、商業施設が多く、人で賑わった環境です。銀行やスーパーも多く、生活感のあるエリアと言えます。最寄り駅は金山駅で、JR・地下鉄各線が利用可能です。すぐ近くにスーパーがあるほか、駅前にはコンビニや飲食店などが集まっており、利便性が高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。CASBEEスマートウェルネスオフィス最高位Sランク/ZEB Readyを取得しており、人にも環境にも優しいハイグレードオフィスです。基準階約439坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウト効率に優れています。エレベーターは7基設置されており、131台収容可能な大型駐車場も完備しています。屋上テラスやラウンジなどの共用スペースも充実しており、防災備蓄倉庫も備えた安心のビルです。周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。