2025年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。CASBEEスマートウェルネスオフィス最高位Sランク/ZEB Readyを取得しており、人にも環境にも優しいハイグレードオフィスです。基準階約439坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウト効率が良いのが特徴です。エレベーター7基を完備し、屋上テラスやラウンジなどの共用スペースも充実しています。防災備蓄倉庫や131台収容可能な大型駐車場も備えています。最寄り駅は伏見駅で、周辺には飲食店や店舗も充実しており、ビジネス環境として恵まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外壁が特徴的な築浅の賃貸オフィスビルです。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。個別空調は時間制限がなく、快適な執務環境を実現します。エレベーターは2基設置されており、利便性も高いです。周辺にはコンビニや飲食店も多く、ビジネスをサポートする立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのハイグレードビルで、デザインも洗練されています。広小路通沿いに位置し、ビル前は緑豊かな通りで過ごしやすい環境です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス良好。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレード感のあるオフィスビルです。大津通に面しており、一階は銀行になっています。11階建てで、エレベーターは3基あります。敷地内には立体駐車場を併設しています。大津通沿いに立地し、周辺はオフィス街です。徒歩圏内には銀行やコンビニ、飲食店などがあります。最寄りは久屋大通駅で、栄町駅、栄駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面した12階建ての賃貸オフィスビルです。グリーンの外観が目を引き、重厚感のあるハイグレードな雰囲気が感じられます。エントランスは明るく開放的で、エレベーターは4基設置されています。セキュリティは有人と機械の併用警備で、新耐震基準に適合しています。近隣には大手銀行や飲食店、宿泊施設などが多く点在し、ビジネスに適した環境です。大小様々な分割区画があり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋伏見サンケイビルは、基準階約205坪の賃貸オフィス物件です。2021年に竣工し、13階建てでエレベーターは4基設置されています。機械警備システムによるセキュリティが採用されています。伏見通りから少し入った場所に位置し、近くにはカフェがあります。伏見駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、白や黒を基調とした外装が特徴です。1フロア約200坪の広さを持ち、分割区画も豊富に用意されています。ビル内には貸会議室やタワーパーキングが併設されており、エレベーターは2基設置されています。桜通線・名城線の久屋大通駅が最寄り駅で、大津通沿いに位置しています。周辺にはオフィスビルやマンション、店舗などが建ち並び、すぐ近くにコンビニもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1981年竣工、9階建ての賃貸オフィスビルです。2006年の大規模リニューアルにより、デザイン性の高いオフィスビルとなりました。1階エントランスは天井高があり、開放感あふれる空間です。OAフロア(H=50mm)を採用し、自由度の高いレイアウトが可能です。個別空調で、24時間対応の機械警備システムによりセキュリティ面も安心です。エレベーターは4基設置されています。伏見通に面した角地に立地し、視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工の10階建て賃貸オフィスビルです。基準階は421.06坪と大規模で、1・2階にはレストランやドラッグストアなど様々なテナントが入居しています。栄駅から徒歩圏内でアクセス可能で、エレベーターは4基あり待ち時間が短縮されます。非接触型ICカードを導入しており、24時間入退館が可能で安心です。名古屋有数の繁華街に位置し、周囲には銀行や官公庁関連施設が多く、ビジネスの拠点として人気があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建てのオフィスビルで、伏見駅が最寄りです。伏見通りに面しており、周辺には飲食店が豊富にあります。1階にはインテリアショップが入居しており、しっかりとした印象の外観です。エレベーターは4基設置されています。駐車場も併設されています。募集時期によっては分割区画もあります。住所は名古屋市中区栄です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上18階建ての大型賃貸オフィスビルで、桜通に面した視認性の高い物件です。久屋大通駅1番出口の目の前に位置し、駅からのアクセスが良好です。1フロア200坪以上の広々とした空間が広がります。上階からの見晴らしが期待でき、採光も期待できるでしょう。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。貸室は24時間使用可能で、利便性の高い環境です。周辺にはオフィスビルや商業施設が複数あり、活気のあるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いガラスで構成された大型オフィスビルです。基準階の天井高は2,750mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。桜通に面しており、一階にはコンビニが入居しています。丸の内駅出口が目の前という好立地で、伏見駅も徒歩圏内です。現入居企業には上場企業や有名企業があります。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工、13階建ての賃貸オフィスビルです。全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、桜通沿いに位置しています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高2800mmの室内は開放的で明るい雰囲気です。丸の内駅、伏見駅、栄駅、久屋大通駅など複数路線が利用可能で、周辺には飲食店の充実したエリアが広がっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄駅から近くの14階建てオフィスビルです。1階にはカフェやショップ、飲食店、スポーツクラブが入居しており、利便性の高い環境です。カーテンウォールと白い柱が印象的なしっかりしたビルで、機械警備を導入しています。広小路通沿いに位置し、周辺は飲食店が豊富なエリアです。エレベーターは5基あり、駐車場も併設しています。現入居企業には有名企業も名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛知県庁や久屋大通公園が近く、緑豊かな環境に位置する賃貸オフィスビルです。1982年竣工の10階建てで、機械警備による24時間入退館が可能です。基準階は約280坪、天井高は2.6mで、下がり天井部分は2.2mとなります。エレベーターは3基設置されており、ビル全体で耐震補強工事が実施されています。周辺にはオフィスやマンションが建ち並び、市役所駅へ徒歩4分、久屋大通駅へ徒歩7分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスウォールで構成されたハイグレードビルです。2009年にグッドデザイン賞を受賞したランドマーク的存在で、伏見通に面し、駅直結でアクセスも良好です。24時間常駐警備でセキュリティ面も安心感があります。天井高2800mm+OAフロア100mm仕様で開放的な執務空間が実現可能です。空調は省電力化に貢献する空冷ヒートポンプ方式を採用しています。エレベーターは計11基設置されており、高層階用と低層階用に分かれています。周辺には銀行、コンビニ、飲食店なども多数立地しており、利便性の高いエリアです。キャノンマーケティングジャパン、旭化成建材、アクサ生命保険などの有名企業が入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、1フロア約350坪の広さを誇ります。分割区画も豊富に用意されており、様々なニーズに対応可能です。機械警備によるセキュリティが導入されています。久屋大通駅4番出口からすぐの立地で、大津通沿いの角地に位置するため視認性が高い物件です。周辺には大型物件が建ち並び、交通量も多めです。1階にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2003年竣工、地上11階建てで、エレベーターは4基設置されています。個別空調で、オフィスは24時間使用可能です。敷地内には駐車場も併設されており、セキュリティは機械警備と有人警備を併用しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスが良好で、周辺には大型オフィスビルが多いエリアです。1階にはコンビニエンスストアも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋伏見スクエアビルは、1987年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2,500mmで、オフィスの使用および入退館は24時間可能です。防災センターに管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心です。共用部にはエレベーターが3基設置されています。錦通り沿いに位置し、視認性の高い立地です。最寄り駅は伏見駅で、丸の内駅もアクセス可能です。ビル前にはコンビニがあり、至近には下園公園もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年竣工のハイグレードオフィスビルです。ガラス張りの外観は視認性が良好で、共用部のデザイン性も高く来客時の印象が良いでしょう。基準階天井高は2,800mmで開放的な空間です。機械警備と非接触型ICカードシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。大津通沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性が高い立地です。久屋大通パークも徒歩圏内にあり、休憩時間にはゆっくり過ごせます。