共用部のグレードが高く、来客の多い企業におすすめの賃貸オフィスビルです。天井高は2,600mm以上あり、閉塞感のない設計となっています。エレベーターホールからの複数動線を活用することで、効率的なレイアウトプランを組むことが可能です。セキュリティは機械警備で、24時間入退館が可能。目白通り沿いに位置し、周辺には飲食店や銀行支店が多くあります。飯田橋駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷クロスプレイスは、市ヶ谷駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、飲食店やコンビニも点在しています。茶色のタイルが落ち着いた印象の外観で、エントランスはきれいに清掃されています。機械警備システムと管理人常駐でセキュリティ面も安心です。基準階は約63坪で、室内は柱がなくレイアウトしやすい長方形のフロアです。個別空調です。地上9階建てでエレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にリニューアルされたオフィスビルです。基準階約68坪の広々としたフロアは、柱がなく開放的な空間が広がります。個別空調やOAフロア仕様で、快適な執務環境を整えています。機械警備によるセキュリティ体制も整備されており、安心して業務に取り組めます。新宿御苑の近くに位置し、周辺には飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。内装付きの区画や家具付きの区画もあり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表する地上50階建のランドマークビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレードの高いオフィス空間を提供します。ワンフロア約350~400坪の開放的なフロアは、梁や柱の突出が抑えられレイアウトの自由度が高いです。個別空調システムや24時間有人管理、充実した防災センターなど、快適性とセキュリティ面も万全です。高層階からの眺望も魅力で、地下には飲食店や郵便局、コンビニ等が入居し、利便性も非常に高いです。最寄りの西新宿駅をはじめ、新宿駅や新宿西口駅へ直結する地下通路があり、雨の日も濡れずにアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面したカーテンウォールの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。新宿御苑前駅から徒歩2分とアクセス良好で、新宿三丁目駅や新宿駅も利用可能です。基準階は約73坪のL字型執務スペースで、一部セットアップ区画も用意されています。9階建てでエレベーターは2基、機械警備によるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。共用部にはラウンジや休憩スペース、テレカンブースがあり、周辺には飲食店やコンビニも充実しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上4階建ての賃貸オフィスビルで、基準階は160坪台の広さを有します。執務スペースはL字型に近い形状で、2方向の窓から採光が期待できます。天井高は2500mm(1階、地下1階を除く)で、床荷重は300kg/㎡です。光ケーブルはMDFまで引込済みで、セキュリティは機械警備を導入しています。エレベーターは1基設置されており、敷地内には平面式駐車場も併設されています。最寄り駅はJR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の3路線が利用可能な高田馬場駅で、駅周辺には飲食店やコンビニが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。北側一面にバルコニーがあり、緑の多い景色を楽しめる区画もあります。アーチ状の天井が印象的なエントランスには防犯カメラが設置されています。OAフロアが完備されており、一部に柱はありますが使い勝手の良い空間です。窓面が大きく日当たり良好で、開放的な執務スペースが確保できます。共用部には男女別のトイレがあります。周辺は落ち着いた雰囲気で、飲食店やコンビニも点在しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上24階建ての賃貸オフィス物件です。シックで開放感のあるセットアップオフィスで、天井高は最大3420mmあります。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。セキュリティは機械警備システムを導入しており、テレフォンブースやリフレッシュスペースも備わっています。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、オフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約61坪の賃貸事務所物件です。会議室や一部ルーフトップテラスが完備されており、様々な働き方に対応可能です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。ベージュタイル張りの外観で、エントランスは白い石造りです。津の守坂通り沿いに立地し、周辺は比較的落ち着いた雰囲気のエリアです。オフィスやマンションが立ち並び、付近にはコンビニや郵便局、飲食店があります。最寄りは四谷三丁目駅で、四ツ谷駅・曙橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半月形のユニークな外観が特徴的な物件です。1階と6階には共有ラウンジと会議室フロアがあり、2階から4階はシェアオフィス区画、5階、7階、8階はオフィス区画として利用できます。オフィス区画はハーフセットアップ仕様で、会議室と個室ブースが設置済みです。2面採光で明るい室内空間が確保されています。靖国通り沿いに位置し、飲食店やコンビニが徒歩圏内に点在しています。最寄り駅は曙橋駅で、四ツ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿加藤ビルディングは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用可能です。駐車場も併設されています。基準階の天井高は2400㎜で、個別空調を完備しています。執務形状はL字型で、分割区画も豊富にあります。最寄り駅は新宿御苑前駅で、四谷三丁目駅も徒歩圏内です。靖国通りと外苑西通りに面しており、周辺には郵便局やコンビニ、飲食店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にフルリノベーションが実施された賃貸オフィス物件です。基準階約190坪の広さを持ち、40坪から対応可能です。貸室内は家具付きのセットアップ区画となっており、プレミアムセットアップフロアは執務スペースや会議室が充実しています。天井高は2650mm、スケルトン天井部分は3850mmと開放的な空間です。機械警備と有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心できます。2階の区画はペットが歩きやすい床材を使用し、ペット同伴での利用も可能です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィスエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面した賃貸オフィス物件です。1階にはコンビニがあり、周辺には飲食店も点在しています。最寄り駅は四谷三丁目駅で、四ツ谷駅や曙橋駅も徒歩圏内です。1985年竣工の11階建てで、エレベーターは1基設置されています。執務スペースはシンプルな間取りですが、一部に柱があります。外観はブラウンを基調としたタイル張りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三面採光で明るい室内が特徴のオフィスビルです。大きな窓からは新宿御苑や大通りを見渡せます。1985年竣工ですが、2012年にエントランスがリニューアルされており、白黒基調の気品あるデザインです。土日祝日もエントランスが開放されているため、来客が多い企業にもおすすめです。機械警備や個別空調、OAフロアなど設備も充実しています。最寄り駅は新宿三丁目駅で、新宿駅も利用可能です。周辺にはデパートやコンビニ、カフェなども複数あり、利便性の高い立地です。