中央区築地2-4-2
新富町駅 1分、築地駅 4分、八丁堀駅 8分、東銀座駅 10分
1991年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。横長窓を使用しているため、採光性に優れており、室内は清潔感があり明るい雰囲気です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは複数の路線へのアクセスが可能で、周辺にはコンビニやカフェ、郵便局など生活利便施設も充実しています。基準階は約251坪ですが、分割区画もあります。個別空調のため、快適な空間で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅徒歩2分に位置する賃貸オフィスビルです。1991年竣工で、白いパネル張りの堅実な外観が特徴です。24時間使用が可能で、夜間まで業務を行うテナント様にも対応します。ビルにはエレベーター2基のほか、防犯カメラ、AED、地震速報装置が設置されており、危機管理面でも安心感があります。周辺には飲食店も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広島市中区胡町4-28
胡町駅 1分、銀山町駅 3分、八丁堀駅 3分、立町駅 7分、稲荷町駅 9分、女学院前駅 9分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
胡町ビルディングは、1990年竣工の賃貸オフィスビルです。白タイル張りの外観で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。1フロアを細かく分割しての貸出も可能です。建物は相生通りに面しており、周辺にはコンビニ、飲食店、銀行が多数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は胡町駅で、八丁堀駅と銀山町駅も徒歩圏内です。現入居企業には日立グループや大建設計が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅5出入口に直結しており、駅からのアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。窓面が広く明るい室内が特徴で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。2007年には耐震補強工事を実施済みで、男女別トイレはリニューアルされています。周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅と国立競技場駅が最寄りの賃貸事務所物件です。地上3階建てで、機械警備システムを導入しています。執務スペースは柱がなく使いやすい間取りで、男女別トイレやエアコンなどの設備が整っています。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店やコンビニも点在しています。東京メトロ副都心線・北参道駅も徒歩圏内と交通利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの外観が特徴的で、高級感と存在感のあるオフィスビルです。御堂筋沿いの角地に位置し、淀屋橋駅からもすぐと利便性の高い立地です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店なども充実しており、ビジネス環境が整っています。ビル内にはATMやコンビニがあり、日常的な利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外堀通り沿いに位置し、窓が大きく開放感のあるオフィスビルです。日当たりが良好で室内は明るく、特に9階からは日枝神社の緑を望む眺望が楽しめます。1992年のリニューアル工事に加え、2013年には耐震補強工事も実施済みです。機械と有人の併用警備体制で、24時間利用可能となっており、セキュリティ面でも安心感があります。個別空調で、OAフロア仕様のためレイアウトの自由度も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約70坪の賃貸オフィスビルです。柱がなく開放的な室内は、一面採光により明るさを確保しています。2021年にはトイレや給湯スペースのリニューアル工事を実施済みです。機械警備やエレベーター不停止機能を導入しており、セキュリティ面も安心です。オフィス周辺は閑静なエリアで、コンビニやカフェが点在しています。最寄りの大森駅からは京浜東北線で品川駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いの交差点角地に立地し、視認性の高い賃貸事務所物件です。基準階坪数は500坪弱で、大型のオフィスビルとなります。1964年の竣工ですが耐震補強工事済みです。オフィス室内は窓が多く採光が良好で、大変明るい室内です。給湯スペースは広々とした印象で、男女別トイレは共用部に設置されています。9階建てでエレベーターは4基設置されており、セキュリティは有人警備です。日本橋駅をはじめ、東京駅や宝町駅、茅場町駅、京橋駅など多数の駅を利用可能で、周辺はカフェ、飲食店、コンビニが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年に共有部がリニューアルされた賃貸オフィス物件です。室外に男女別トイレや給湯室が配置されているため、執務スペースを広く確保できます。天井高は2550mmでOAフロア仕様、光ケーブルも引き込み済みです。個別空調を採用しており、常駐管理と機械警備による併用警備でセキュリティも万全です。24時間の入退館が可能で、敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、メガバンクの支店が複数あり、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町矢野ビルは、1994年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。外観はグレーの御影石でグレード感があり、角地に立地し視認性も良好です。基準階は約111坪で、3面採光のため貸室内は明るさが充分です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスが良く、周辺には飲食店も豊富で利便性の高いエリアに位置しています。駐車場も併設しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡昭和通ビルは、昭和通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店が点在しており、オフィスビルが立ち並ぶエリアです。最寄り駅は中洲川端駅で、徒歩圏内には呉服町駅も利用可能です。シンプルなデザインで窓が多く、重厚感のある外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工のオフィスビルで、地上10階建て、視認性の高いガラス張りの外観が特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2700mmで、シックで清潔感のある室内空間が広がります。基準階は約163坪の広さがあり、L字型の形状を活かした様々なレイアウトが可能です。共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺には飲食店やコンビニなども豊富で、人通りの多い賑やかなエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に位置する賃貸事務所物件です。空調機は更新済みで、貸室内には一部柱がありますがレイアウトしやすい間取りです。天井高は2,430mmです。セキュリティは全館機械警備を採用しており、敷地内には機械式駐車場を併設しています。最寄り駅は茗荷谷駅で、駅前にはコンビニや銀行が集まっています。周辺にはスーパーもありますが、飲食店はやや少ないエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
いちご大宮ビルは、基準階約273坪の賃貸オフィス物件です。7階建てでエレベーターは3基設置されており、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制が整っています。天井高は2450㎜で、床はカーペット仕上げです。トイレは男女別で共用部に設置されています。周辺は中心部から離れた落ち着いたエリアに立地しており、徒歩圏内にはコンビニや郵便局があります。現入居企業には福島銀行やキリンホールディングスなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋に位置し、周辺はオフィス街で人通りも少なく落ち着いた雰囲気の賃貸オフィス物件です。白を基調としたタイル張りの外観で、角地に位置するため視認性が高いでしょう。最寄り駅は本町駅で、心斎橋駅や四ツ橋駅も徒歩圏内です。付近には飲食店が複数点在し、郵便局や銀行も徒歩圏内にあり便利です。基準階は約60坪の広さです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
後楽園駅より徒歩9分の物件です。周辺エリアの平均坪単価と比較して割安な賃料設定となっております。空室区画は54.29坪で、賃料は10,868円/坪です。築年数は38年ですが、管理体制が整っており、安心して利用できる環境が期待できます。採光や眺望に関する具体的な記載はありませんが、周辺環境とのバランスを考慮すると、良好な執務環境が期待できる可能性があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築地駅・新富町駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。2021年に外観・エントランスのリニューアル工事を完了しており、清潔感のあるエントランスが特徴です。セキュリティは機械警備を導入しており、24時間入退館が可能です。室内は窓面が大きく明るい雰囲気ですが、一部柱があります。周辺には飲食店が多数あり、ランチ環境は整っています。銀行支店や郵便局も徒歩圏内です。