2023年竣工の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、スタイリッシュなガラス張りの外観が特徴です。機械警備を完備しており、セキュリティ面でも安心して利用できます。周辺は住居とオフィスビルが混在する落ち着いたエリアですが、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。最寄り駅は水道橋駅と神保町駅で、御茶ノ水駅や九段下駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約74坪の賃貸オフィス物件です。室内には余計な柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間が広がっています。トイレは男女別で、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。周辺はオフィスや予備校などが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、最寄り駅からは徒歩7分です。エントランスはシックなデザインで、落ち着いた雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、24時間利用可能です。グレーを基調とした外観で、壱岐坂通りから少し入った場所に位置しています。周辺にはコンビニがあり、利便性の高い立地です。本郷三丁目駅より徒歩圏内で、御茶ノ水駅もアクセス可能です。基準階は約56坪で、IT企業やスタートアップの入居実績があります。