地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間利用可能です。敷地内には駐車場も完備されています。周辺にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。本郷三丁目駅より徒歩圏内でアクセスできます。IT企業やスタートアップ企業に適した環境で、成長企業向けのオフィスとしておすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸オフィス物件です。2020年に耐震補強と内外装のリニューアル工事が実施されました。6階建てでエレベーターは1基あり、オフィスは24時間利用可能です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いたオフィスエリアで、徒歩圏内には飲食店やコンビニが点在しています。最寄り駅は飯田橋駅で、水道橋駅も利用可能です。貸室は柱がなくレイアウトしやすい形状です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備とオートロックで防犯面も安心のオフィスビルです。周辺にはオフィスビルが集まり、飲食店も複数利用可能です。コンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアに位置しています。エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動が可能です。現入居企業には、朝日無線電機などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。地上8階建て、鉄骨造のオフィスビルで、外装はスタイリッシュなガラス張りとなっています。セキュリティ面では機械警備を完備しており、安心してお使いいただけます。周辺はマンションなどの住居とオフィスビルが混在した落ち着きのあるエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや郵便局も揃っており、利便性も兼ね備えた環境です。最寄りは水道橋駅と神保町駅で、御茶ノ水駅と九段下駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区神田駿河台に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約74坪の広々とした室内は、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。男女別のトイレや個別空調、OAフロア仕様など、執務環境も整っています。周辺はオフィスや予備校などが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、静かに業務に取り組める環境です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、セキュリティ面が充実したオフィスビルです。基準階面積は約50坪で、シンプルな間取りのためレイアウトの自由度が高い物件です。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスが良好で、周辺は閑静なオフィス街に位置しています。専大通りから1本入った場所にあり、静かな環境で業務に集中しやすいでしょう。近くには飲食店やコンビニエンスストアも点在しており、利便性も兼ね備えています。