24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。ビル周辺にはコンビニエンスストアや飲食店があり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、新大阪駅へのアクセスも可能です。角地に位置し、二面が大通りに面しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミヨシ貸事務所は、大阪市東淀川区西淡路にある1軒屋タイプの賃貸オフィス物件です。1982年竣工の3階建てで、貸室は長方形に近いコンパクトな造りとなっています。周辺は住宅が多いエリアです。最寄り駅は淡路駅で、徒歩9分です。下新庄駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪駅東口至近に立地する賃貸事務所物件です。基準階約57坪の貸室は柱がなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはオフィスビルやホテルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店があります。窓際の様子からは、眺望の良さも伺えます。