新大阪駅東口至近に立地する賃貸事務所物件です。基準階約57坪の貸室は柱がなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアです。窓が多く、採光や眺望も期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MF新大阪ビルは、2007年竣工、9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約100坪で、免震構造を採用しています。エレベーターは2基設置されており、個別空調方式です。24時間機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。新御堂筋沿いに立地し、東三国駅が最寄りです。新大阪駅や東淀川駅も利用可能で、向かいにはコンビニがあります。周辺はオフィスビルとマンションが立ち並ぶエリアで、飲食店も点在しています。機械式駐車場があり、一部ハイルーフ車も駐車可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪駅まで徒歩5分というアクセス良好な立地に佇む賃貸オフィスビルです。天井高は2700mmを確保しており、開放感のある空間で業務に取り組めます。OAフロアや個別空調、男女別トイレなど、執務環境を整える設備が充実しています。有人警備によるセキュリティ体制も安心です。バリアフリー対応もされており、車椅子での利用もスムーズに行えます。周辺には銀行やコンビニなども揃っており、利便性の高いエリアです。現入居企業には東京海上ウエスト少額短期保険などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する賃貸オフィス物件です。鉄骨造の9階建てで、エレベーターが設置されています。セキュリティが完備されており、安心して利用できるオフィスビルです。周辺にはドラッグストアやカフェ、銀行などがあり、郵便局も近くにあります。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪千代田ビルは、1981年竣工の賃貸オフィス物件です。白のパネル調の外観が印象的で、駐車場も併設されています。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニやドラッグストア、お弁当屋さんなどがあり、利便性の高い立地です。複数の駅が利用可能で、新大阪駅、東三国駅、東淀川駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建てのハイグレードオフィスビルです。レンガ造りの外観はデザイン性に優れ、エントランスホールやエレベーターホールも充実しています。基準階約477坪の広々とした室内は、天井高2800㎜、OAフロア、個別空調を完備し、レイアウトの自由度が高い無柱空間です。窓が多く明るい採光が期待でき、眺望も良好な環境です。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。ビル内にはコンビニエンスストアも入居しており、利便性も高い物件です。