堺筋ビルは、基準階約55坪の賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、24時間オフィスの入退館が可能です。各階に個別空調を完備しています。トイレと給湯スペースは執務室の外に設置されています。地上9階建てで、エレベーターは2基あります。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も徒歩圏内です。室内は長方形で細長い形状をしており、天井高は2500mmです。コンビニや飲食店が近くにあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町矢野ビルは、1994年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。外観はグレーの御影石でグレード感があり、角地に立地し視認性も良好です。基準階は約111坪で、3面採光のため貸室内は明るさが充分です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスが良く、周辺には飲食店も豊富で利便性の高いエリアに位置しています。駐車場も併設しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央大通に面した賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境が充実しています。室内は3面採光で明るい雰囲気です。水回りは貸室内に設置されており、トイレは男女別です。空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっています。セキュリティは有人警備と機械警備の併用です。最寄りは本町駅で、堺筋本町駅も利用可能です。