本町駅徒歩1分、御堂筋沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1965年竣工、地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、24時間入退館が可能です。1階には伊予銀行が入居しており、周辺には飲食店や商業施設が充実しています。複数路線が利用でき、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。最寄り駅まで徒歩1分と近く、周辺にはコンビニや飲食店が並び利便性の高いエリアとなっています。茶色のタイル張りの重厚感のある外観が特徴で、落ち着いた雰囲気です。エレベーターは2基設置されています。1階にはドラッグストアが入居しており、近隣には銀行ATMもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備でセキュリティが確保された賃貸オフィスビルです。駐車場が利用可能で、駐輪場も備わっています。周辺には飲食店や商店街があり、賑やかなエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩6分で、堺筋本町駅も利用可能です。鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
EDGE本町は、1989年竣工の新耐震基準の賃貸オフィスビルです。機械警備と管理人常駐でセキュリティ面も安心です。上層階からは中央大通側の窓からの眺望が期待できます。エントランスや水回りはリニューアル済みで、エレベーターは3基設置されています。ビル地下には飲食店が入居しており、近隣にはコンビニやうどん店、カレー店などがあります。本町駅と堺筋本町駅が利用可能で、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。