前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィス物件です。2016年にエントランスや各階エレベーターホール、男女トイレがリニューアルされており、清潔感のある共用部が魅力です。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。ビル周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、基準階は約136坪の広さを有します。グレーを基調とした外観で、駐車場は最大36台収容可能です。尾上町通り沿いに位置し、関内駅まで徒歩2分、馬車道駅まで徒歩7分、桜木町駅まで徒歩5分と複数の路線が利用できます。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。エレベーターは1基設置されています。セキュリティに関する記載があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工のオフィスビルで、基準階は約225坪です。桜川新道沿いに位置し、みなとみらい地区へもアクセスしやすい立地です。周辺にはマンションが多く、コンビニも徒歩圏内にあります。エレベーターは3基設置されており、セントラル空調が採用されています。現入居企業には、神奈川ナブコや横浜トヨペットなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市営地下鉄ブルーライン関内駅3番出口と直結しており、雨の日でも濡れずにビルへアクセス可能です。1963年竣工の地上11階建てで、基準階は約302坪の広さがあります。執務スペースにはOAフロアや個別空調、男女別トイレなどを完備しています。セキュリティは有人警備で、警備員が24時間常駐しており安心です。ビル内には複数の店舗が入居しており、近隣にはコンビニやATMコーナーも立地しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約204坪ですが、分割区画も募集しています。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。エレベーターは2基設置されています。太田通り沿いに位置し、マンションやオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアにあります。コンビニや飲食店も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建ての超高層ビルで、みなとみらい駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。ホテルやショッピングモールなどが複合しており、オフィスフロアは地上8階から48階にあります。セキュリティは24時間有人管理と機械警備を併用しており、カードによる入退館管理が行われています。基準階は約800坪の大型オフィスで、センターコア設計により全フロアから眺望を楽しめます。OAフロア設置後の天井高は2720mmです。周辺には大型商業施設があり、利便性の高いエリアです。現入居企業には知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅地下直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカード入退館が可能とセキュリティ体制も万全です。横浜ランドマークタワーに隣接しており、一部施設やサービスを利用できます。眺望も良く、明るい室内環境が期待できます。ビル内にはリフレッシュコーナーや給湯室なども完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間が広がり、開放感と自由なレイアウト性を実現しました。11階のスカイロビーや、併設されたホテル、グリーンウォークテラスなど、知的生産性・創造性を高める魅力的なサービス・環境を提供します。周辺に同じ高さのビルが少ないため、どの方角からも開けた眺望が楽しめます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮した設計です。エリア内に飲食店や商業施設も点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通り駅より徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約300坪の広々とした無柱空間が特徴で、天井高は2650㎜、OAフロアを備えています。2008年に共用部のリニューアル工事を実施しており、エレベーターは7基設置されています。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海に近い立地で横浜大桟橋や山下公園、赤レンガ倉庫なども近くにあります。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。貸室出入口やエレベーター、空調・照明なども完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上30階建ての高層ビルで、エレベーターは8基設置されています。24時間の有人警備で安心なオフィス空間です。基準階約488坪の広々とした貸室で、フロアによっては分割区画もございます。上階からの眺望は見晴らしが良いでしょう。最寄り駅は横浜駅で、地下で直結しておりアクセス良好です。ビル内には飲食店や店舗が多く入居しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルで、ガラスパネルの外観が特徴です。室内には柱がなく、レイアウトしやすいフロアです。採光が期待でき、オフィス街に立地しています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、日本大通り駅や関内駅からもアクセス可能です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約1013坪の広々としたスケール感あふれる大型オフィスビルで、天井高2950㎜の開放的な空間が広がります。有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制が整っています。周辺には商業施設や飲食店も充実しており、ビジネスを快適に進められる環境です。エレベーターは19基設置されており、スムーズな移動が可能です。