第2テーワイビルは、田町駅から徒歩6分の落ち着いたオフィスエリアに位置する賃貸事務所物件です。基準階約60坪の無柱空間で、レイアウト効率の良い長方形の執務スペースが特徴です。機械警備によるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。旧海岸通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店があります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
視認性の高いガラス曲面が特徴的な賃貸オフィスビルです。室内は三面採光で天井高も確保されており、開放感のあるパノラマ空間となっています。床仕様は高さ50mmのOAフロアで、室内には専用の男女別トイレと給湯スペースが備わっています。空調は個別空調です。エレベーターは2基設置されており、機械警備によるセキュリティも導入されています。ビル内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや郵便局があり、オフィス環境として良好です。最寄り駅からは徒歩圏内で、泉岳寺駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に面したオフィスビルで、室内はL字型形状です。旧海岸通りから一本入った立地で、周辺はオフィスビルやマンションが多い落ち着いたエリアです。機械警備によるセキュリティが導入されています。角地にあるため室内の採光性が良く、非常に明るいオフィス空間となっています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあり、利便性も良好です。個別空調でOAフロア仕様となっており、トイレは男女別です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
田町きよたビルは、1982年竣工の賃貸オフィス物件です。歴史ある物件ながらも、リニューアルやメンテナンスが十分に行われており、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制が整っています。奥まった場所に建っており、周囲は静かな環境のため、集中して仕事をされたい会社様におすすめです。天井高は2500mmで、床下OA機器配線が可能なフリーアクセスフロア仕様です。田町駅が最寄り駅で、駅周辺には飲食店などが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が大きく明るい貸室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約135坪の広々としたフロアで、空調はセントラル、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で、水回りは共用部に設置されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場設備も併設されています。周辺環境は住宅が立ち並ぶ閑静なエリアで、落ち着いた環境で業務に取り組めます。