2面採光で明るい室内が特徴のオフィス物件です。天井高は2600mmで、OAフロア仕様となっています。目立つ柱がなく、レイアウトしやすい空間です。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスはシックで洗練されたデザインです。最寄り駅は九段下駅で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅徒歩2分、白いパネル張りの賃貸オフィスビルです。24時間使用可能で、夜間まで多忙なテナント様に対応します。エレベーターは2基あり、オフィス共用部には防犯カメラ・AED・地震速報の発報装置を搭載し、危機管理面でも安心感があります。駅近のため居酒屋なども充実しており、堅実な印象の物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年に専有部をフルリフォーム済みで、両面採光のため明るく開放的な室内空間が魅力の賃貸オフィス物件です。基準階は約55坪で、個別空調やOAフロア仕様となっています。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は閑静なオフィス街で、神田川が近くを流れています。最寄り駅からは徒歩圏内で、駅周辺には飲食店やコンビニ、金融機関が揃っており利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅から徒歩2分強、線路沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約53坪の室内は2面採光のため大変明るく、採光性の良さが際立ちます。個別空調で、トイレは男女別で貸室内に設置されています。1985年竣工の7階建てビルで、エレベーターは2基あります。オフィスは24時間使用可能で、有人警備によるセキュリティも万全です。敷地内駐車場も併設されており、利便性の高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エレベーターから貸室へダイレクトに繋がるオフィスビルです。基準階約51坪の広さで、余計な柱がなくレイアウトしやすい室内空間が特徴です。ソファスペースやミーティングルームが設置されており、様々な働き方に対応できます。個別空調で、トイレは男女別でエレベーターホールにあります。1992年竣工の7階建てで、機械警備システムによる24時間利用可能なセキュリティ体制です。最寄り駅は水道橋駅で、ビル周辺は落ち着いた雰囲気ですが、駅周辺は賑わいがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約268坪の賃貸オフィス物件です。一部区画には室内柱がありますが、天井高は2940mmと開放的な印象です。1階部分は全面ガラス張りで視認性が高く、グレーのタイル張りの外観が特徴的です。エレベーターは2基設置されています。周辺はオフィス街で、飲食店やコンビニ、銀行などが近くにあり利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩5分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋MSビルは、水道橋駅より徒歩4分の賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店が豊富にあり、コンビニも徒歩圏内にあるため、ランチタイムや日常の買い物に便利です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てで、エレベーターは1基設置されています。駐車場は機械式です。住所は千代田区神田三崎町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
専大通り沿いに位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備が導入されており、オフィスは24時間利用可能です。2018年にエントランスがリニューアルされており、清潔感のある印象です。ワンフロア約55坪のオフィスは、エレベーターホールを囲むような間取りで、入口が2ヶ所あります。執務室や会議室がセットアップ済みの区画も用意されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に大規模リニューアル工事が完了した賃貸オフィスビルです。会議室と受付が設けられたセットアップオフィスで、天井高は2,800mm、個別空調・OAフロアを完備しています。植物が飾られたエントランスは爽やかで明るい印象です。周辺は日本大学をはじめ教育関係の施設が多く、飲食店やコンビニも充実したエリアに立地しています。白山通りから少し入った場所にあり、落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年に外観などのリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。基準階約51坪の室内は、シックで落ち着いた雰囲気で、日当たりも良好です。テレカンブースやソファスペース、会議スペースなどが設置されており、様々な働き方に対応可能です。個別空調でOAフロア仕様となっています。機械警備や顔認証システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が豊富にあり、コンビニやドラッグストア、銀行ATMなども利用しやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年にセットアップオフィスとしてリニューアルされた賃貸事務所物件です。基準階約50坪で、天井高は2700mmとゆとりのある空間が広がっています。室内にはテレカンブースや会議室、ラウンジが設置されており、ビジネスシーンをサポートします。機械警備が導入されており、24時間利用可能なため、セキュリティ面でも安心です。個別空調も完備されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白山通り沿いに立地する10階建ての賃貸オフィスビルです。24時間使用可能で、個別空調を採用しています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、ランチ時に便利です。最寄り駅は水道橋駅で、JR中央線、JR総武線、都営三田線が利用可能です。神保町駅も徒歩圏内です。エレベーターは1基設置されています。ビル前面には白山通りがあり、向かいにはファミリーマートやカフェがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
緑豊かなエリアに位置し、空気が良く入居者の体調を崩しにくい環境が魅力のオフィスビルです。4面採光で室内は明るく、日当たりも良好です。基準階は約53坪で、レイアウトしやすい長方形に近い形状をしています。空調は個別空調で、トイレは男女別で貸室内に設置されています。機械警備システムを導入しており、24時間利用可能です。周辺は学校やオフィスが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気で、最寄り駅からは飲食店やコンビニも複数利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エコガラスの広い窓面からの採光が良好で、明るいオフィス空間を提供しています。空調はOAフロアを利用した吹出し空調で、ワンフロア2ゾーンでの調整が可能です。天井高は梁下で最大3200mmとゆとりがあり、開放的な空間を確保しています。セキュリティはセコムの機械警備を導入し、各階はICカードで出入り管理されています。目白通りから一本入った立地で、郵便局やコンビニが近く利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国神社の緑を一望できる眺望が魅力的なオフィスビルです。窓面が多く、採光に優れ、開放感あふれる空間が広がります。2023年に貸室のリニューアル工事が完了しており、清潔感のある内装です。機械警備が導入されており、24時間利用可能なため、セキュリティ面でも安心です。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性も良好な立地です。上層階にはバルコニーが付いている区画もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
竣工年数は経過していますが、新耐震基準と同等の強度を持つオフィスビルです。ワンフロア約75坪の個別空調完備の室内は、ほぼ長方形の間取りでレイアウト効率が良いでしょう。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅の九段下駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には飲食店も充実しています。