2022年竣工の賃貸オフィス物件です。25階建てで、エレベーターは8基設置されています。セキュリティとして非接触式ICカードを導入しており、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しています。オフィスロビーはガラス張りで、開放的な雰囲気です。床はOAフロアで、天井高は2,800mmとゆとりのある空間です。明治通りに面しており、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。付近には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。L字型の形状をしており、執務スペースは窓面が広く明るい雰囲気です。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、賑やかな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、商業施設も充実しています。現入居企業には、レオやえんなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階は110坪超の広々とした空間で、エリア平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっています。赤坂駅から徒歩3分というアクセス良好な立地でありながら、閑静なエリアに位置しています。セキュリティ面や環境面についても、物件の特性を活かしたオフィスづくりが期待できます。新しいビジネス拠点として、様々な企業にご検討いただける物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡朝日会館は、明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約26坪の貸室は、個別空調で床はタイルカーペット仕様、天井高は2,500㎜です。14階建てでエレベーターは5基設置されており、警備員が24時間常駐しているためセキュリティ面も安心です。駐車場は自走式で最大60台収容可能。商業施設が多く集まるオフィス街にあり、最寄り駅からは直結の地下街も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定のランドマークとなる新築オフィスビルです。地上14階建てで、最上階の14階には眺望の良いオフィス空間が広がります。セキュリティ面では、24時間有人管理と先進的な入退館システムを導入し、安心・安全な執務環境を提供します。基準階143坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間設計で、多様なレイアウトに対応可能です。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの発展をサポートする恵まれた立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
那の津通り沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。7階建てで、基準階は約129坪です。エレベーターは2基設置されています。室内には一部柱がありますが、床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にコンビニや飲食店などもあるのでお昼時に利用できるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しい賃貸オフィス物件です。基準階約178坪の広々としたフロアは、ほぼ長方形に近い間取りで様々なレイアウトが可能です。窓面が大きく開放的で、採光性も高く望めます。一部に柱がありますが、空間の邪魔にならずレイアウトしやすいでしょう。空調は個別空調です。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは3基設置されています。敷地内には駐車場もあります。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。