2022年竣工の賃貸オフィスビルで、25階建て、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しており、非接触式ICカードを導入しています。オフィスロビーはガラス張りで開放的な雰囲気です。床はOAフロアで、天井高は2,800mmとゆとりのある空間です。明治通りに面しており、周辺にはオフィスビルや飲食店、店舗が充実しています。最寄りは赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅と天神駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通りに面したガラス張りの外観が特徴的なオフィスビルです。執務スペースは窓面が広く、明るい雰囲気です。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、賑やかな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、空港線も利用可能です。機械式駐車場も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階110坪超の広々とした空間で、多様なレイアウトに対応可能です。赤坂駅から徒歩3分という利便性の高い立地にありながら、周辺エリアの平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっています。新しい環境で事業拡大を目指す企業に適した物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の、福岡市中央区大名に誕生する新築オフィスビルです。基準階143坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が特徴です。周辺には商業施設や公共施設が集まるエリアであり、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。ランドマークとしての存在感も期待される、先進的なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
SF福岡ビルは、那の津通り沿いの角地に位置する賃貸オフィス物件です。1986年竣工の新耐震基準を満たしており、7階建てで基準階は約129坪です。エレベーターは2基設置されています。室内には一部柱がありますが、OAフロアや個別空調を採用しています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店なども徒歩圏内にあります。最寄り駅は赤坂駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく開放的で採光性の高いオフィス物件です。フロアはほぼ長方形に近い間取りで、様々なレイアウトが期待できます。一部階数によって室内に柱がありますが、空間の邪魔にならずレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。