いちご博多ビルは、1989年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。基準階坪数は90坪弱で、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備を採用しており、駐車場も併設されています。国体道路に面して立地し、最寄り駅は祇園駅です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店などがあり、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。博多駅へも徒歩10分程でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡祇園第一生命ビルディングは、白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。駐車場は立体と平面の併用タイプで、車でのアクセスも良好です。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる展望テラスがあり、人気のスペースとなっています。周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは博多駅へのアクセスも良好で、フットワークの良さも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュを基調としたエントランスホールは、高級感のある落ち着いた雰囲気が特徴です。基準階約163坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。12階建てでエレベーターは3基設置されています。ビル隣にはコンビニがあり、裏手には公園もございます。最寄り駅は祇園駅で、博多駅も徒歩圏内です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調としたモダンな外観が特徴的なオフィスビルです。基準階約62坪の室内は長方形に近い形状で、レイアウトの自由度が高く、日当たり良好で明るい雰囲気です。個別空調、OAフロア仕様で、共用部に男女別のトイレが設置されています。博多駅まで徒歩圏内でアクセス可能でありながら、落ち着いた立地で周辺にはコンビニや飲食店、銀行なども複数あり、恵まれた環境です。24時間利用可能で、電話やOA機器の配線スペースを床下に確保できるため、自由度の高いオフィス空間が計画可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NRビルは、1988年竣工の鉄筋コンクリート造賃貸オフィスビルです。地上5階建てでエレベーターは1基設置されています。福岡市地下鉄箱崎線の呉服町駅から徒歩圏内で、祇園駅や中洲川端駅も利用可能です。ビル隣にはコンビニがあり、周辺には飲食店もあります。冷泉公園からも近く、閑静な通りに面しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄祇園ビルは、祇園駅4番出口から至近の賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある室内で、OAフロアと個別空調を採用しています。昼間は有人管理、夜間は機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは4基あり、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチ時などに便利です。博多駅へも1駅でアクセス可能で、フットワークの良さが魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多祇園プラザビルは、2002年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2,700mmで、各階OAフロアを完備しています。男女別トイレ・給湯室は室外に設置されており、貸室のレイアウト効率は良好です。セキュリティは機械警備を導入済みです。国体道路に面した立地で、地下鉄空港線の博多駅からは徒歩2~3分の距離にあります。周辺はオフィス街で、飲食店が充実したエリアです。執務形状は細長い長方形で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
呉服町駅から徒歩1分とアクセス良好な立地です。基準階21.46坪のオフィスは、IT企業やスタートアップに人気があります。周辺エリアの坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、コストを抑えたい企業に適しています。セキュリティ面では、有人管理や機械警備などが導入されており、安心して業務に取り組める環境です。閑静なエリアに位置し、集中して業務に取り組めるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りから少し入ったオフィス街に位置する12階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約52坪で、IT企業やスタートアップにも適した環境と言えます。機械警備が導入されており、24時間の入退館が可能です。周辺には銀行やコンビニがあり、出来町公園も近いため、休憩時間にはリフレッシュできるでしょう。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩3分に位置するレンタルオフィスです。1名から20名程度まで対応可能な個室オフィス、コワーキングスペース、会議室を備えています。高速インターネット、オフィス家具、有人受付、郵便・宅配対応など、ビジネスに必要な設備とサービスが充実しており、スタートアップから中小企業、支店開設まで幅広いニーズに対応可能です。周辺には銀行やホテル、飲食店が数多く立ち並び、ビジネス環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前のランドマーク的存在として地域に根ざしてきた賃貸オフィスビルです。1階にはカフェとコンビニが入居しており、利便性が高いです。別途貸し会議室があり、研修会や役員会、説明会などに活用できます。基準階は約150坪ですが、複数の分割区画があり、様々な執務形状に対応可能です。周辺には大手銀行や郵便局、飲食店も豊富にあり、企業の円滑な運営を支援します。エレベーターは6基(内、貨物用1台)備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多大博通りビルディングは、1975年竣工の賃貸オフィスビルです。13階建てでエレベーターは4基設置されており、駐車場は平面式です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心なオフィス環境を提供しています。大博通り沿いの好立地にあり、最寄りの祇園駅からは徒歩2分、博多駅も徒歩圏内です。周辺にはカフェやコンビニ、郵便局などがあり、便利なエリアです。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1986年竣工の10階建て賃貸オフィスビルです。機械警備や防犯カメラによる24時間機械警備でセキュリティ面も安心感があります。はかた駅前通り沿いに位置し、博多駅・祇園駅からも徒歩圏内とアクセス良好です。徒歩圏内には複合商業施設や飲食店もあり、利便性の高い立地です。基準階約51坪の長方形の執務スペースは、柱がなくレイアウトしやすいでしょう。男女別のトイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多プレイスワンは、2022年竣工の賃貸事務所物件です。基準階約20坪のコンパクトな室内は、白を基調とした清潔感のあるデザインで、レイアウトしやすい長方形の形状が特徴です。床はOAフロア仕様で、給湯設備や男女別トイレは貸室内に設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。出来町公園向かいに立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩圏内にはコンビニや銀行ATMがあり、利便性も良好です。最寄りの祇園駅からは徒歩6分、博多駅へも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工のオフィスビルです。黒を基調とした外観で、10階建て、エレベーターは1基設置されています。24時間入退館管理システムと防犯カメラが導入されており、セキュリティ面も安心の造りです。個別フロアごとのカード式セキュリティも完備しています。人参通り沿いに位置し、オフィスや住宅が多く比較的静かなエリアです。近隣にはコンビニや飲食店が複数あり、利便性も高いです。博多駅や祇園駅など複数の駅へのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
野村不動産が運営するサービス付き小規模オフィス。7階建てで、1階はエントランスと会議室、2階は主にラウンジスペース、3階より上は4-8名用の個室部屋が用意されています。その他、電源・Wi-Fiを完備した屋上テラスも利用可能。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第7森谷ビルは、博多駅まで徒歩8分の賃貸オフィス物件です。1992年竣工の7階建てで、機械式立体駐車場が利用可能です。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺には住居が多く、住吉公園が徒歩圏内にあります。コンビニやスーパーも近くにあり、生活利便性も良好です。エントランスは24時間使用可能で、エレベーターも完備されています。こくてつ通り沿いに位置し、博多駅前四郵便局や福岡銀行ATMも至近です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩6分、祇園駅徒歩8分圏内のフレキシブルオフィスです。バーチャルオフィスやレンタルオフィスなど多様な働き方に合わせた選択肢が提供されており、貸し会議室も完備されています。博多駅は新幹線の停車駅であり、福岡空港へも地下鉄でアクセス良好です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関が充実しており、ビル内にも店舗が多く入居しています。機械式駐車場も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
祇園駅徒歩9分、博多駅徒歩10分圏内に位置するレンタルオフィスです。1〜40名以上まで対応可能な完全個室型で、8名用・10名用の貸会議室やフォンブースといった共用設備も充実しています。受付スタッフがゲスト対応や郵便物の受け取りも行うため、ビジネスを円滑に進めることができます。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅まで徒歩5分、祇園駅まで徒歩4分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。1996年竣工で、エレベーターは2基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。角地に位置するため窓が多く、採光が期待できるでしょう。周辺にはオフィスビルやホテルが多く、博多区役所も近く利便性の高い立地です。福岡空港まで10分強でアクセスできる点も魅力です。スタートアップ企業の誘致が盛んなエリアで、ビジネスの加速が期待できます。