地上37階建ての大型賃貸オフィスビルで、カーテンウォールでそびえたつ外観は圧倒的な存在感を放ちます。大阪城公園を間近に望む眺望は素晴らしく、クリスタルなイメージのハーフミラーガラスを用いたハイグレード仕様です。ガラス張りのエントランスは広く明るく、ロビーも開放感があります。ビル内にはカフェやコンビニ、リフレッシュスペースも併設されており、利便性が高い環境です。周辺には緑が多く、川沿いのプロムナードなど、環境にも配慮された空間となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュ色のレンガで構成されたハイグレードなビルで、エントランスは小さめながらホテル併設で格調高い造りです。22階建ての大型賃貸オフィスビルで、共用部も清潔に保たれておりグレードの高さを感じさせます。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。目の前には川沿いのプロムナードがあり緑が多く、周辺は落ち着いたオフィス環境です。ビル内にはコンビニも入居しています。