2026年竣工予定の新築オフィス物件です。1フロア1テナントで、基準階は約20坪の広さです。個別空調とOAフロア仕様となっており、快適な執務空間を提供します。最寄り駅は堺筋本町駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並ぶエリアで、中央区役所も近くにあります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸事務所物件です。オートロックシステムを導入しており、セキュリティ面も安心です。細長い窓が複数あり、採光性が良いでしょう。天井高は2700mmで開放的な空間です。余計な柱もなく、レイアウト効率も良好です。共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺はオフィスが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約102坪の広々としたフロアが特徴です。天井高は2800mmあり、開放的で明るい室内空間となっています。共用部では2021年にリニューアル工事が実施されており、清潔感があります。セキュリティは機械警備を導入済みで、エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニが点在し、オフィスビルが立ち並ぶエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。黒のガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的で、基準階は約47坪です。南本町通沿いに位置し、飲食店が豊富なエリアのため、お昼休憩にも便利です。最寄り駅は本町駅で、堺筋本町駅も利用可能です。周辺にはコンビニエンスストアもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の14階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約238坪で、天井高は2,800mm、OAフロア仕様です。個別空調で、男女別トイレと水回りは共用部に設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。