2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約238坪の広々としたフロアが特徴で、天井高は2,800mmと開放感があります。個別空調、OAフロア仕様で執務環境も快適です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組めます。ガラス張りの外観は視認性が高く、周辺は飲食店や店舗が充実したオフィス街です。本町駅まで徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋沿いに位置し、本町駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。茶色のパネルとガラス張りの荘厳な外観で、1階部分に特徴的な造りがあります。大通りに面しているため、採光が期待できるでしょう。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。ワンフロア約150坪の広さで、分割相談も可能です。周辺には飲食店や金融機関など、様々な施設が集まっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。横長の窓が多く、採光性に優れ、室内は明るく清潔感があります。個別空調を採用しており、快適な空間で執務に取り組めます。長堀橋駅と堺筋本町駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。コンビニやカフェ、郵便局なども近くにあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1969年竣工、2007年にリニューアル、2015年には耐震工事を完了しています。セキュリティは有人と機械警備の併用式で安心です。エレベーターは3基設置されており、各階OAフロアが導入済みです。本町駅、堺筋本町駅が利用可能で、Osaka Metro5線の利用が可能です。付近には飲食店や郵便局も点在しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋通りに面した大型賃貸オフィスビルです。1階には銀行やコンビニが入居しており、利便性の高い立地です。周辺には飲食店も豊富で、食環境も充実しています。セントラル空調と個別空調を併用しており、天井高は2,600㎜です。エレベーターは8基搭載されており、スムーズな移動が可能です。堺筋本町駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、視認性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上13階建て、2010年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約170坪の広々とした空間で、天井高は2,800mmあります。個別空調やOAフロアを完備し、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。地下鉄中央線本町駅が最寄り駅で、御堂筋沿いに位置し、周辺にはカフェや銀行が複数あります。エレベーターは4基設置されており、機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋PREXは、基準階約127坪のハイグレード賃貸オフィス物件です。2021年竣工で新耐震基準を満たしており、機械警備による24時間入退館が可能です。エレベーターは2基設置され、不停止機能が導入されています。個別空調で、大きな柱のない開放的なフロアはレイアウトしやすいでしょう。最寄り駅は北浜駅で、周辺には飲食店やコンビニが点在しています。空室区画は複数ございますので、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミラータワーは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。敷地内に機械式駐車場と駐輪スペースを併設しています。ガラス張りの外観が特徴で、オフィスや店舗が建ち並ぶエリアに位置し、飲食店も豊富です。基準階は約198坪で、一部柱がありますがレイアウトの自由度が高いL字型の執務スペースです。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械と有人による併用警備でセキュリティが万全な賃貸オフィス物件です。基準階は約172坪の広さがあり、OAフロアや光ケーブルも整備されています。天井高は2380㎜です。ビル横の商店街にはカフェやドラッグストア、飲食店が充実しており、ランチ環境も豊富です。駐車場も60台収容可能です。周辺には駅が複数あり、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋通りに面したオフィスビルで、本町駅徒歩1分とアクセス良好です。1階には伊予銀行が入居しており、周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しています。機械警備を導入しており、24時間入退館が可能です。エレベーターは2基設置されています。駐車場も併設されています。周辺にはスターバックスコーヒーやセブンイレブンもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観がスタイリッシュなオフィスビルです。基準階約118坪の広々とした室内は、柱がなくレイアウトしやすい形状が特徴です。個別空調で、トイレは男女別で共用部に設置されています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、郵便局も徒歩圏内です。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区平野町3-2-13
淀屋橋駅 4分、北浜駅 5分、本町駅 5分、堺筋本町駅 5分、なにわ橋駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
1990年竣工の賃貸オフィスビルで、機械警備と有人警備による24時間利用可能なセキュリティが特徴です。基準階約201坪のフロアは一部に柱がありますが、内見で確認可能です。個別空調とOAフロア仕様で、共用部には給湯設備と男女別トイレが完備されています。ビル内に有料の貸会議室があり、周辺には飲食店やコンビニも複数点在しています。最寄り駅は淀屋橋駅で、堺筋本町駅や本町駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
沢の鶴ビルは、オートロック機能と有人警備を備えた安心の賃貸オフィス物件です。エレベーターは4基設置されており、駐車場や駐輪場も利用可能です。紀州街道沿いに位置し、オフィスや飲食店が多く、郵便局やスーパーも徒歩圏内にあります。最寄り駅は北浜駅で、複数の駅へのアクセスも良好です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心できます。エレベーターは3基設置されています。中央大通から一本入った通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが点在しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。最寄り駅まで徒歩1分と近く、周辺にはコンビニや飲食店が並び利便性の高いエリアとなっています。茶色のタイル張りの重厚感のある外観が特徴で、落ち着いた雰囲気です。エレベーターは2基設置されています。1階にはドラッグストアが入居しており、近隣には銀行ATMもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約115坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が期待できます。個別空調で、男女別のトイレが設置されています。光ファイバーの引き込みも可能です。中央大通りから少し入った閑静な立地にありながら、スーパーやコンビニ、郵便局なども徒歩圏内に揃っており、生活利便性も高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。オフィスは24時間利用可能で、セキュリティ面でも安心感があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の14階建て賃貸オフィスビルです。基準階約232坪のフルセットアップオフィスやハーフセットアップオフィスがあり、レイアウトしやすい無柱空間が特徴です。WEBブースや会議室、打ち合わせスペースが完備され、採光良好で天井高2800㎜の執務室は個別空調を採用しています。機械警備による24時間利用可能なオフィス環境で、専用ラウンジや会議室等のサービスも利用可能です。本町通沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調としたシンプルな室内は、柱がなくレイアウトしやすい約270坪のオフィスビルです。天井高は2600mm、個別空調、OAフロア仕様で、光回線も整備されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。長堀橋駅から徒歩4分、心斎橋駅から徒歩6分と複数路線が利用可能で、周辺には中小規模のオフィスが集まるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に共用部のリニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。天井高は2800mmで開放的な雰囲気があり、白を基調とした清潔感のある室内空間が広がります。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニが点在し、利便性の高いエリアに立地しています。エレベーターは2基設置されており、駐車場も6台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
EDGE本町は、1989年竣工の新耐震基準の賃貸オフィスビルです。機械警備と管理人常駐でセキュリティ面も安心です。上層階からは中央大通側の窓からの眺望が期待できます。エントランスや水回りはリニューアル済みで、エレベーターは3基設置されています。ビル地下には飲食店が入居しており、近隣にはコンビニやうどん店、カレー店などがあります。本町駅と堺筋本町駅が利用可能で、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。