1988年竣工、2015年に大規模修繕工事を完了した賃貸オフィスビルです。エレベーターは2基設置されており、男女別トイレ・個別空調を各階に備えています。ビル内には駐輪場と機械式駐車場があります。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置し、周辺には飲食店が豊富にあり、コンビニも徒歩1分でアクセス可能です。長堀橋駅・堺筋本町駅からともに5分程度でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上13階建て、2010年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約170坪の広々とした空間で、天井高は2,800mmあります。個別空調やOAフロアを完備し、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。地下鉄中央線本町駅が最寄り駅で、御堂筋沿いに位置し、周辺にはカフェや銀行が複数あります。エレベーターは4基設置されており、機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
パールビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。9階建てで、基準階は約95坪です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心です。白のパネル調の外観が印象的で、周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあります。最寄り駅は長堀橋駅で、他にも堺筋本町駅と松屋町駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央大通近くに位置する賃貸オフィスビルです。基準階は約66坪で、室内はほぼ長方形の形状をしており、柱がないためレイアウト効率が高いです。天井高は2600mmで、日当たりも良く明るい雰囲気のオフィス空間です。有人警備があり、セキュリティ面も安心できます。最寄り駅は本町駅で、堺筋本町駅も徒歩圏内です。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり利便性の高い立地です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅徒歩2分、堺筋本町駅徒歩6分と2路線利用可能な賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、角地に立地し視認性も良好です。周辺にはコンビニや飲食店があり、お昼休憩にも便利です。1階にはドトールコーヒーショップが入居しており、利便性の高い立地と言えます。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間機械警備でセキュリティが万全なオフィスビルです。室内は長方形に近い形状でレイアウト効率が高く、基準階は約32坪のコンパクトなサイズです。個別空調、OAフロア仕様となっています。男女別トイレ、給湯設備は室外にあります。オフィスビルが多く落ち着いたエリアに立地し、東横堀緑道公園が徒歩圏内です。最寄り駅からは徒歩4分で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤レンガの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。地上10階建てで、基準階は約126坪です。フロアによっては分割区画もあります。セキュリティは機械警備を採用しており、オフィスは24時間利用可能です。本町通りに面した角地に立地し、視認性が高い物件です。周辺には飲食店やコンビニ、カフェなどが揃っており、利便性は良好です。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で明るい事務所空間が広がる物件です。室内は柱がなく、レイアウトしやすいのが特徴です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが揃っており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。窓が多く、明るい光が差し込む開放的な執務スペースが確保されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りのエントランスが重厚感を感じさせる賃貸オフィスビルです。堺筋沿いに位置し、周辺には飲食店や商業施設が充実しており、利便性の高いエリアにあります。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。基準階は約53坪ですが、大小様々な分割区画があり、レイアウト効率の高い無柱空間が特徴です。セキュリティは機械警備が導入されています。上階の共用部はシンプルなデザインでシャープな印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階約130坪の貸室はL字型の無柱空間で、レイアウト効率が良いでしょう。採光性の良い明るい室内が特徴です。平日と土曜日は管理人常駐で、機械警備による24時間利用可能なセキュリティ体制を整えています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、お昼の利便性も高い環境です。最寄り駅は谷町四丁目駅で、堺筋本町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区道修町2-5-9
北浜駅 4分、淀屋橋駅 9分、なにわ橋駅 9分、本町駅 10分、堺筋本町駅 10分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
機械警備で24時間利用可能なオフィスビルです。基準階約60坪の賃貸オフィス物件で、執務スペースはエレベーターホールを挟んで2つに分かれています。室内は清潔感があり、個別空調でトイレは男女別です。道修町通沿いに位置し、カフェや銀行、コンビニが近くにあり、周辺はオフィスビルが多いエリアです。最寄り駅からは徒歩4分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に基準階共用部のリニューアル工事を実施した賃貸事務所物件です。基準階は約45坪で、室内は遮るものがなくレイアウトの自由度が高いでしょう。個別空調、OAフロア仕様です。共用部には男女別トイレが設置されています。キーボックス式の機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。中央通り沿いに位置し、周辺にはオフィスビルや商業店舗、カフェなどが建ち並んでいます。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。光ケーブル引き込み済みで、個別空調が利用可能です。本町通り沿いに位置し、周辺には飲食店が複数点在しています。基準階坪数は約150坪ですが、募集時期やフロアによっては分割も可能です。天井高は2,550㎜です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南船場スクエアビルは、長堀橋駅から徒歩5分、堺筋本町駅から徒歩8分、松屋町駅から徒歩7分、心斎橋駅から徒歩11分と複数の駅が利用可能な賃貸事務所物件です。9階建てで、機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。立体駐車場が36台収容可能で、利便性の高い立地です。オフィスやマンションが立ち並ぶエリアにあり、飲食店やコンビニも点在しています。1993年竣工の鉄骨造オフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白のレンガ調の外観が印象的な10階建てオフィス物件です。新耐震基準を満たしており、エレベーターは1基設置されています。箒屋町筋沿いに立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアです。徒歩圏内にはコンビニやカフェ、飲食店が充実しており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩4分、他の駅も利用可能でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。8階建てで、グレーのタイル張りの外観が印象的です。エレベーターは2基設置されています。オフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアに位置し、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあり利便性が高いです。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅や長堀橋駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅から徒歩圏内でアクセスに便利な賃貸オフィスビルです。パネル張りとミラーガラスの外観はスッキリとした印象で、一見コンパクトながら奥行きがあり清潔感があります。石造りのエントランスはしっかりした印象を与えます。近隣には銀行、薬局、コンビニなどが揃っており、オフィス環境として利便性の高い立地です。1階には文房具店が入居しています。バルコニーからの眺望も楽しめます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
沢の鶴ビルは、オートロック機能と有人警備を備えた安心の賃貸オフィス物件です。エレベーターは4基設置されており、駐車場や駐輪場も利用可能です。紀州街道沿いに位置し、オフィスや飲食店が多く、郵便局やスーパーも徒歩圏内にあります。最寄り駅は北浜駅で、複数の駅へのアクセスも良好です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。24時間使用可能で、セキュリティは機械警備を導入しています。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店が点在しており、生活利便施設が充実しています。個別空調完備で、男女別トイレも備わっています。ビルの裏手には阪神高速1号環状線が通っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
長堀橋駅より徒歩1分の賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、閑静な立地が魅力です。基準階は約78坪で、天井高は2,480mmです。空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっており、トイレは男女別で共用部に設置されています。外観はグレーを基調としたシンプルなデザインです。