2019年に外装・トイレがリニューアルされた賃貸オフィス物件です。基準階約22坪のオフィスは、余計な柱がなくレイアウトしやすい長方形の執務スペースが特徴です。24時間利用可能で、隣にはコンビニ、近くには郵便局や銀行もあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階には平日限定で利用できるラウンジカフェ、2階にはテレカンブースやミーティングルームを備えたオフィスビルです。個別空調に加え、配線をすっきりと収納できるOAフロア仕様で機能的なワークスペースを構築できます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、ランチやリフレッシュにも便利な環境です。堺筋本町駅まで徒歩2分、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、24時間対応でセキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスビルが建ち並ぶエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好で、落ち着いた環境で業務に集中できるオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋通りに面した視認性の高い賃貸オフィスビルです。基準階約21坪の長方形に近い形状で、空間に柱がなくレイアウトの自由度が高いでしょう。機械警備が導入されており、24時間使用可能です。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや金融機関も点在しています。最寄り駅は堺筋本町駅で、北浜駅も徒歩圏内です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調としたタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。角地に位置しており、視認性が高いでしょう。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店が複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分です。OAフロアや男女別トイレなどの設備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
フジテラス堺筋本町は、1988年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。7階建てで、基準階は約20坪です。エレベーターは1基設置済みで、24時間個別機械警備が導入されています。オフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアに位置し、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などがあり利便性が高いです。最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日繊商工ビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは2基設置されています。個別空調、男女別トイレ、共用部の水回り設備があります。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いです。角地に立地し視認性も良好で、オフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアに位置しています。最寄りは堺筋本町駅で、本町駅と長堀橋駅も徒歩でのアクセスが可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅至近に立地する賃貸オフィスビルです。基準階約404坪の広々としたフロアは、募集時期やフロアによっては分割区画も相談可能です。1983年竣工の12階建てで、エレベーターは4基設置されています。セキュリティは非接触式のICカードリーダー方式を採用しており、機械式駐車場も完備しています。周辺はオフィス街で、コンビニや郵便局、銀行なども揃っており、利便性の高い環境です。男女別のトイレや個別空調も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅まで徒歩圏内の賃貸事務所物件です。1983年竣工、10階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティには機械警備が導入されており、安心です。オフィスビルの多いエリアに位置し、飲食店も充実しています。付近にはコンビニもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅8番出口から徒歩2分、本町駅からもアクセス可能な賃貸オフィス物件です。1970年竣工の7階建てビルで、機械警備によるセキュリティが導入されています。個別空調は24時間使用可能で、オフィスビルが建ち並ぶエリアに位置しています。中央大通、長堀通、本町通へのアクセスも良好で、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
武田ビルは、堺筋本町駅から徒歩2分の場所に位置する賃貸オフィス物件です。中央大通から1本入った住宅と混在したエリアにあり、周辺にはスーパーマーケットや飲食店が豊富にあります。オフィスは24時間使用可能で、駐車スペースも利用できます。ブラウンを基調としたレトロな外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
IT企業やスタートアップに人気のオフィスビルです。天井高2.7m以上で開放感があり、執務スペースを広く活用できます。24時間入退館可能で、セキュリティも万全です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅直結の大型賃貸オフィスビルです。ネイビーのタイルで構成された外観は視認性が高く、ランドマークとして存在感を放ちます。1階には銀行やコンビニ、カフェが入居しており、周辺には飲食店も豊富で利便性の高い立地です。1991年竣工、16階建てで、耐震基準にも適合しています。エレベーターは8基あり、駐車場も完備。セントラル空調と個別空調を併用し、天井高は2,600mmです。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。