木屋町通沿いに立地し視認性の良い物件です。8階建てでエレベーターは4基設置されています。機械警備によるセキュリティが完備されており、安心して利用できます。平置き駐車場が利用可能で、入居者専用のラウンジや貸し会議室も備わっています。オフィスフロアは白を基調としたシンプルで使いやすいデザインで、個別空調方式を採用しています。トイレは男女別々に設置されており、毎日の業務を快適にサポートする設備が整っています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は京都市役所前駅で、三条駅や三条京阪駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
清水屋ビルは、基準階約56坪の賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。河原町通りに面し、店舗や飲食店が多く、観光客で賑わうエリアに位置しています。銀行も近くにあります。貸室は白とグレーを基調としたモダンなデザインで、個別空調を採用しています。トイレは男女別々で、給湯スペースも完備されています。