桜通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。2007年竣工の10階建てで、エレベーターは3基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、シンプルな間取りのためレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。周辺にはカフェやコンビニがあり、住居やオフィスが多いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、高岳駅や栄町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。角地に位置しており、視認性が高いでしょう。執務スペースは丸みを帯びた特徴的な間取りで、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。交通量の多い大通りに面したオフィス街にあり、周辺には飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1973年竣工、24階建ての賃貸オフィスビルです。2015年に外観と一部フロアがリニューアルされています。24時間管理人が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。館内には会議室が用意されており、ビジネスシーンをサポートします。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第一富士ビルは、名古屋市東区代官町に位置する9階建ての賃貸オフィス物件です。桜通沿いに面しており、前面の通りは開けていてオフィスや住宅が並ぶエリアにあります。名古屋葵郵便局が至近にあり、最寄り駅は高岳駅、新栄町駅も利用可能です。1974年竣工ですが、リノベーション済みで、エレベーターは4基設置されています。駐車場も利用可能で、エントランスホールは全日開館しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本棋院中部会館は、1973年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは2基設置されています。外観は白を基調とした清潔感のある印象です。空港線沿いに立地し、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内には飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市東区泉に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約41坪の広さで、1974年竣工の5階建てです。青色の外観が特徴的な角地に立地し、視認性が高いでしょう。周辺は人通りが少なく落ち着いた雰囲気のエリアで、飲食店も複数点在しています。最寄り駅は高岳駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通沿いに位置するオフィスビルです。9階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場は立体駐車場で、光ファイバーも利用可能です。24時間利用できるオフィスビルで、周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性が高いエリアです。裏手には中学校や住宅が集まった、生活感のある印象のエリアに立地しています。現入居企業には森本組や電気興業が入居しています。