1973年竣工、24階建ての賃貸オフィスビルです。2015年に外観と一部フロアがリニューアルされています。24時間管理人が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。館内には会議室が用意されており、ビジネスシーンをサポートします。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いパネルとガラスで構成されたデザイン性の高い外観が印象的なオフィスビルです。桜通に面した立地で、周辺はオフィスが多いエリアです。11階建てで、エレベーターは3基設置されています。貸室はコの字型でレイアウトが組みやすい形状ですが、一部柱がございます。男女別トイレ、個別空調を完備しており、24時間利用可能です。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅、栄駅、高岳駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約56坪の賃貸オフィス物件です。1989年竣工の12階建てで、エレベーターは1基設置されています。併設されている駐車場は機械式駐車です。室内は長方形に近い間取りで、フロアや募集時期によっては分割区画もあります。葵町線に面しており、周辺は住宅街です。近くにはスーパーがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工、17階建ての賃貸オフィス物件です。24時間使用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。光ファイバーも引き込み済みです。久屋大通公園が近く、休憩時間にはリフレッシュできる環境です。最寄り駅は久屋大通駅で、市役所駅、栄町駅、高岳駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通に面した立地で、グレーカーキ色のレンガがグレード感を演出するビルです。1階には菓子店が入居しており、地域に親しまれています。基準階は134坪で、広々とした空間での執務が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市東区に誕生する、地上20階建てのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。地下鉄桜通線「高岳」駅より徒歩2分、名城線「久屋大通」駅より徒歩6分、東山線「栄」駅より徒歩9分と、3駅利用可能なアクセス良好な立地です。先進的なデザインと機能性を兼ね備え、未来のビジネスシーンをリードするオフィス空間を提供します。基準階224.66坪の広々としたフロアは、多様なレイアウトに対応可能です。2027年竣工予定です。