オートロックでセキュリティが確保された8階建てのオフィスビルです。基準階は約39坪で、柱のない長方形の執務スペースはレイアウトしやすいでしょう。水回りは貸室内、トイレは男女別です。久屋大通付近に位置し、周辺には飲食店が点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、市役所駅や栄町駅も利用可能です。日当たりが良く、視認性の高いオフィス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通沿いに立地する賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、飲食店も点在しています。シンプルな白タイル張りの外観で、清潔感のある印象です。エレベーターは1基設置されています。久屋大通駅まで徒歩5分、市役所駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1982年竣工、10階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備を採用しており、24時間入退館が可能です。ビル全体で耐震補強工事が実施されています。エレベーターは3基備わっており、駐車場は機械式で66台収容可能です。外堀通り沿いに位置し、ビル横には久屋大通公園があり緑豊かな環境です。愛知県庁も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中区丸の内にある賃貸オフィスビルです。2004年竣工の8階建てで、機械警備による高い安全性が確保されています。個別空調で快適な執務環境が期待でき、角地に面したガラス張りの外観は視認性も良好です。周辺には本町公園があり、閑静なオフィス環境が広がっています。複数路線複数駅から徒歩10分圏内に位置し、アクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工の17階建てオフィスビルです。24時間使用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。光ファイバーも引き込み済みです。久屋大通公園が近く、休憩時間にはリフレッシュできる環境です。最寄り駅は久屋大通駅で、市役所駅、栄町駅、高岳駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建ての賃貸オフィスビルです。カーテンウォールが特徴的な外観で、視認性を高めています。個別空調とOAフロア仕様となっており、エレベーターは2基設置されています。エントランスは清潔感のあるデザインです。現入居企業には、河合楽器とビズリーチが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約50坪で、男女別トイレや個別空調などの設備を備えています。機械式駐車場も併設されています。久屋大通駅と市役所駅へのアクセスが可能で、周辺にはオフィスビルやマンションが建ち並び、久屋大通公園も徒歩圏内にあります。落ち着いた雰囲気の外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
DDSビルは、名古屋市中区丸の内にある9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約60坪で、男女共用トイレや個別空調などの設備を備えています。久屋大通駅と市役所駅が利用可能で、周辺にはオフィスやマンションが建ち並ぶエリアです。近隣には名古屋市立名城小学校や久屋大通公園などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中心部に位置する、グレードの高いオフィスビルです。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全であり、安心して業務に取り組める環境が整っています。基準階29.76坪のオフィスは、開放的な空間が広がり、採光性にも優れています。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスシーンを豊かに彩るロケーションです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。4階建てで、建物内は階段での移動となります。下街道に面しており、周辺は閑静なオフィス街です。付近には飲食店が複数点在しています。最寄り駅は久屋大通駅で、市役所駅と高岳駅も徒歩圏内です。コンパクトなオフィス物件をお探しの方におすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内エリアに位置する築浅のオフィスビルです。基準階29.74坪の整形フロアは、レイアウトの自由度が高く、執務空間を効率的に活用できます。24時間有人管理体制で、セキュリティ面でも安心感があります。周辺にはオフィスワーカー向けの飲食店や商業施設も充実しており、利便性の高い環境です。