ハイエスト久屋ビルは、久屋大通沿いに立地する賃貸事務所物件です。シンプルな白タイル張りの外観で、清潔感のある印象を与えます。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、飲食店も点在しています。最寄り駅は久屋大通駅で、市役所駅もアクセス可能です。個別空調が採用されています。エレベーターは1基設置されており、8階建てのビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
DDSビルは1993年竣工、9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約60坪で、男女共用トイレや個別空調などの設備を備えています。久屋大通駅と市役所駅が利用可能で、周辺はオフィスやマンションが建ち並ぶエリアです。近隣には小学校や公園があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通付近に位置するオフィスビルです。周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアで、飲食店も複数点在しています。オートロックを採用しており、セキュリティ面も安心です。執務スペースは長方形で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。最寄り駅からは徒歩圏内です。