1973年竣工、24階建ての賃貸オフィス物件です。2015年に外観と一部フロアがリニューアルされています。24時間管理人が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。館内には会議室も用意されており、ビジネスのサポートが期待できます。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。前面の通りは開けており、オフィスや住宅が並ぶエリアにあります。1974年竣工の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。駐車場が利用可能で、エントランスホールは全日開館しています。最寄り駅は高岳駅と新栄町駅で、どちらも徒歩7分です。名古屋葵郵便局が至近にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新栄町駅から徒歩4分、高岳駅も徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。角地に位置し、視認性が高いでしょう。錦通に面しており、周辺はオフィス街です。付近には飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。角地に位置し、視認性が高いでしょう。執務スペースは丸みを帯びた特徴的な間取りで、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。交通量の多い大通りに面したオフィス街にあり、周辺には飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分、別の駅も徒歩圏内です。