鶴舞駅徒歩1分という駅近立地でありながら、閑静なエリアに位置するオフィス物件です。基準階67坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が広がっており、快適な執務環境を提供します。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高いエリアと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建ての賃貸オフィス物件です。外観はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、1フロア1テナントとなっています。周辺は落ち着いたエリアで、コンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅からは徒歩6分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アイセイタワービルは、1987年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。大通沿いの角地に位置し、採光の良い明るいオフィス空間が期待できます。周辺にはスーパーやコンビニ、郵便局があり、落ち着いたオフィス街で生活利便性も良好です。駐車場も利用可能です。基準階坪数は53.66坪で、成長企業に適した規模感です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ITビルは1991年竣工の賃貸オフィス物件です。4階建てでエレベーターが1基設置されており、敷地内には駐車場も併設されています。角地に位置し視認性が高いのが特徴です。周辺は閑静な住宅街で、徒歩圏内にはコンビニと郵便局があります。最寄り駅は鶴舞駅で、矢場町駅も徒歩圏内です。執務形状はL字型など様々で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのオフィスビルです。ベージュを基調としたシンプルなデザインの外観が特徴です。周辺には小規模なオフィスビルやマンション、戸建てが多く、小学校や公園も近隣にあります。大通り沿いに位置しており、鶴舞駅が最寄りです。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中区千代田にある物件です。周辺は閑静な住宅街に位置しています。最寄り駅は上前津駅で、鶴舞駅も徒歩圏内でアクセス可能です。エレベーターは設置されておりません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。5階建てで、基準階は約32坪です。エレベーターは1基設置されています。個別空調、男女別トイレが備わっています。大通り沿いに立地し、徒歩圏内にはコンビニや銀行などもあります。最寄り駅からは徒歩2分です。