御成門駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。2000年竣工の5階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、床はOAフロア、空調は個別空調です。執務形状は長方形に近くレイアウトしやすいでしょう。水回りは貸室内にあります。日比谷通り沿いに立地し、周辺にはオフィスや学校があります。コンビニまでは徒歩1分ほどでアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、24時間入退館が可能な賃貸オフィス物件です。水回りはリニューアルされており、希少な男女別トイレが貸室内にあるのが特徴です。長方形の間取りでレイアウトが行いやすく、天井高は2400㎜で開放感があります。最寄り駅からは徒歩約1分と近く、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局など生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
トイレや随所にリニューアルが施された明るい雰囲気のオフィスビルです。基準階約66坪の広さで、分割区画も相談可能です。共用部に水回りがあり、空調は個別空調を採用しています。有人警備体制でセキュリティ面も安心です。最寄り駅は御成門駅で、新橋駅も利用可能です。緑が多く落ち着いた環境で、集中して業務に取り組みたい企業におすすめです。近くには大学病院や郵便局があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工の賃貸事務所物件です。基準階約20坪のコンパクトなサイズで、清潔感のある室内空間が特徴です。個別空調を採用しています。白を基調としたスタイリッシュな外観で、リニューアル済みです。周辺はオフィス街で閑静なエリアに位置しており、静かなオフィス環境が期待できます。至近にはコンビニエンスストアがあります。エレベーターは1基設置されています。居抜き区画については詳細のお問い合わせが必要です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御成門駅A5出口からすぐの賃貸事務所物件です。地上5階建てで、エレベーターは1基設置されています。事務所利用が可能で、24時間使用可能です。光ファイバーも対応しています。大通りから少し入った場所に位置しており、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアです。大通りに出れば、コンビニや飲食店があります。駐車場も併設されています。最寄りの「御成門駅」まで徒歩1分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの高層ビルで、神谷町駅と御成門駅の中間に位置します。有名企業が多数入居しており、上層階にはレストランがあります。眺望が非常に良い物件です。2001年竣工、42階建てで、ワンフロア約450坪以上です。天井高は2800mm、フリーアクセスフロアは100mm以上。空調は個別空調で3ゾーンに分かれています。エレベーターは20基あり、映像モニターと不停止制御機能を完備。セキュリティは建物通用口、エレベーター、貸室扉にカードリーダーを設置した機械警備を導入しています。ビル内には飲食店や店舗が複数入居中です。周辺は学校等の教育機関の施設が多いエリアで、コンビニや郵便局、カフェなども利用しやすい距離にあります。