神谷町駅直結のハイグレードビルで、城山ヒルズの一角に位置しています。エントランスは天井が高く豪華な造りとなっており、上層階からは眺望の良さが際立ちます。24時間有人管理でセキュリティも万全です。基準階は約346坪ですが、フロアによって分割区画もあります。敷地内には駐車場や車寄せがあり、利便性の良い駅前エリアに立地しています。周辺には飲食店や銀行、郵便局などが点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第一京浜道路沿いに建つ賃貸オフィス物件です。1988年竣工、9階建てで、2018年にエントランスなどのリニューアル工事を実施しました。空調・エレベーターの更新工事も完了しており、機械警備によるセキュリティ体制を整えています。基準階坪数は100坪以上あり、床はOAフロア、天井高は2,400mmです。各階に男女別のトイレが設置されています。大通りに面した角地のため、採光が期待できるでしょう。近くには銀行やコンビニ、飲食店があり、御成門駅や大門駅、浜松町駅へも徒歩圏内と利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園の向かいに位置する賃貸事務所物件です。周辺は落ち着いた雰囲気ですが、コンビニなどが充実しています。OAフロアが完備されており、室内には一部柱があります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御成門駅A5出口から徒歩3分、大通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1フロア約160坪の広さを持ち、一部に柱があるものの、白を基調としたシンプルな内装で、水回りは木目調のデザインです。男女別トイレが各2室設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、エレベーターは2基備わっています。ビル内に飲食店が複数入居しており、ランチ時の利用に便利です。周辺には学校が集まるエリアで、閑静な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区新橋6-19-13
御成門駅 3分、大門駅 6分、汐留駅 9分、新橋駅 10分、浜松町駅 10分
1997年(リニューアル 2025年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
ラウンジ機能を備えたエントランスは、待合や様々なワークスペースとして活用できます。会議室や個室ブース、キッチンスペースなどの基本設備・一部什器が備えられたハーフセットアップオフィスです。天井高3,030mmで明るい室内空間が広がります。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、コンビニや飲食店、郵便局も徒歩圏内にあり便利です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。眺望も楽しめる物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結で抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニやファミレス、地下には飲食店街があり、利便性の高い立地です。レンガ造りで重厚感のある外観が特徴です。桜田通りに面しており視認性も良好です。天井カセット型ファンコイル方式やフリーアクセスフロアなどの設備を備えています。敷地内には駐車場も完備されています。周辺には郵便局や銀行なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。エントランスホールは格式があり、ビルの第一印象が良いでしょう。基準階は約130坪、最大約185坪の執務スペースは、OAフロアや光ファイバー引込用配管スペースの確保でIT環境ニーズにも対応可能です。14階建てでエレベーターは3基設置されています。セキュリティは24時間対応の機械警備と有人管理を併用しており、安心です。向かいは愛宕神社で、周囲に店舗は少ないですが、レストランなどもある虎ノ門ヒルズが近いです。御成門駅、神谷町駅、虎ノ門駅が徒歩10分弱で利用でき、3駅3路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいオフィスビルで、基準階約110坪の広々としたワンフロア貸切オフィスです。柱のない開放的な室内は自由なレイアウトが可能で、オープンパントリーやリフレッシュスペースも充実しています。一部セットアップオフィスや会議室も完備しており、防災備蓄倉庫も備えています。1階には個室ブースや無料Wi-Fiが利用できる専用ラウンジがあり、バリアフリートイレや喫煙スペースも完備しています。休憩やランチに最適な屋上庭園もあります。虎ノ門ヒルズ周辺のビジネスエリアに位置し、コンビニや郵便局も近く利便性が高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
リニューアルが施され、眺望の良いオフィスビルです。窓面が多く採光が期待でき、開放的な室内空間が特徴です。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。東京タワーのふもとに位置し、周辺には芝公園など緑豊かな環境が広がっています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械振興会館は、1966年竣工の賃貸事務所物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。東京タワー通り沿いに立地し、向かいには東京タワーがそびえ立ち、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアとなっています。最寄り駅は神谷町駅で、御成門駅も徒歩圏内です。広々としたエントランスホールが特徴的で、エレベーターは6基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの高層ビルで、神谷町駅と御成門駅の中間に位置しています。上層階にはレストランがあり、眺望の良さが際立つ物件です。2001年竣工、42階建てで、非接触型ICカードを用いたセキュリティシステムを導入しています。ビル内には複数の飲食店や店舗が入居しており、コンビニや郵便局、カフェなども近くにあります。周辺は学校等の教育機関が多いエリアです。