赤羽橋駅へのアクセスが良好で、麻布十番駅にも行きやすい立地にある賃貸オフィスビルです。周辺は高層マンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、洗練された建物が多いです。ビルは立体的な造りで、大きなテラスは魅力的なポイントで、晴れた日には東京タワーも見える眺望です。オフィスは24時間利用可能で、コンビニも程近い距離にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmの区画もあり、明るく開放感のある室内が特徴の賃貸オフィス物件です。2021年にエントランスや貸室内などのフルリニューアル工事を完了しており、西洋風のエレガントなデザインのエントランスが印象的です。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは貸室内に男女別で設置されています。桜田通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤羽橋駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。基準階は約46坪のコンパクトなオフィスで、細長い間取りですが、窓が多く採光は十分です。執務スペース外に男女別トイレと給湯室が配置されています。エントランスは夜間オートロックに対応しており、セキュリティ面も安心です。近隣にはドラッグストアもあり、日々の生活をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田国際ビルの2階に位置するレンタルオフィスです。専用個室に加え、共有スペースや会議室など、多様なビジネスシーンに対応できる環境が整っています。オフィス家具、高速インターネット、Wi-Fiなどが完備されており、契約後すぐに業務を開始できます。セキュリティにも配慮された設備を備え、個人事業主から企業の拠点利用まで幅広いニーズに対応可能です。周辺には大学や医療機関、飲食店なども充実しており、働きやすい環境が整っています。赤羽橋駅が最寄りとなり、芝公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィスビルです。2013年にエントランスがリニューアルされており、機械警備による24時間対応のセキュリティが導入されています。1フロア約60坪のL字型の間取りで、室外に男女別のトイレが設置されています。ビル内には機械式駐車場が併設されています。周辺にはオフィスビルが多く、各国大使館も集まるエリアです。コンビニが近くにあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部室内オールリノベーション済みで、デザイナーズ仕様の過ごしやすいオフィス空間です。天井高は2650㎜あり、開放的なフロアが特徴です。室内は1面採光ですが、桜田通り方面に大きな窓があり明るさ十分です。トイレは専有部内にあり男女別です。地上9階建てのオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。目の前に東京タワーがある立地で、近くにはコンビニやスーパーなどもあり利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺には軽食店やコンビニなどが揃っており、日々の生活に便利な環境です。物件はマンションタイプで、低層階には店舗・事務所が入居中です。敷地内には駐車場も完備されています。最寄り駅は赤羽橋駅で、徒歩圏内には三田駅もあります。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械振興会館は、1966年竣工の賃貸オフィス物件です。有人と機械の併用警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。東京タワー通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。最寄り駅は神谷町駅と御成門駅で、いずれも徒歩圏内です。6階建てでエレベーターは6基設置されています。現入居企業には、日本機械工業連合会などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
AZABU EAST COURTの1階に位置するレンタルオフィスです。プライベートオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、会議室など、多様なワークスペースを備えています。高速インターネット、オフィス家具、ICカードによる入退室管理システムが完備されており、快適で安心な利用が可能です。少人数から利用できる会議室もあり、商談や打ち合わせにも適しています。麻布十番駅や赤羽橋駅が徒歩圏内で、利便性と落ち着いた街並みを兼ね備えたエリアにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に位置する賃貸事務所物件です。ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴で、周辺にはコンビニエンスストアがあります。最寄り駅からは徒歩圏内で、駅方面には飲食店が充実しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスやお手洗いがリニューアルされており、明るい印象のオフィス物件です。基準階約30坪の貸室は3面採光で、角地に立地しているため採光性が高く、開放的な空間が広がります。空調は個別空調で、貸室内にはトイレが設置されています。セキュリティは24時間機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、利便性の高い立地です。