十二社通りから一本入った閑静な住宅街に位置する賃貸事務所物件です。ガラス張りの外観はしっかりとした印象で、リニューアル済みのエントランスも綺麗です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心感があります。個別空調、OAフロア、男女別トイレ(洋式)などの設備が整っています。エレベーターは1基設置されており、建物内はLED照明が使用されています。近隣には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、新宿中央公園も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約76坪の賃貸オフィス物件です。天井高約2,500㎜のフロアは柱がなく、多様なレイアウトが可能な自由度の高い空間です。個別空調を採用し、給湯設備や男女別トイレは共用部にあります。24時間機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。オフィスは南通り沿いに位置し、付近には飲食店やコンビニ、銀行などの生活利便施設が充実しています。最寄り駅は都庁前駅で、新宿駅や南新宿駅からもアクセス可能です。大きなガラス張りの外観が目を引きます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しむことができます。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインで、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。エントランスホールは、ガラス張りで広々とした印象です。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、プロジェクト利用から本社移転まで多様なニーズに対応可能です。