仙台を代表するハイグレードオフィスビルです。前面ガラスパネルと高い天井高が開放的な執務空間を創出します。個別空調で快適性を維持でき、OAフロアのためレイアウトの自由度も高いです。男女別トイレや給湯スペースも完備。仙台駅より徒歩2分という好立地にあり、隣接する商業施設やビル内の店舗、カフェなども利用可能です。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。基準階約430坪の広さを持ち、フロアによっては分割区画も利用可能です。21階建てでエレベーターは9基設置されており、24時間入退館可能なセキュリティ体制が整っています。東二番丁通沿いに立地し、周辺には飲食店が豊富で、コンビニやカフェも徒歩圏内に複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オルタス仙台ビルは、仙台市青葉区中央に位置する賃貸オフィス物件です。9階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。愛宕上杉通に面しており、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅やあおば通駅も徒歩圏内です。ビルの前面には愛宕上杉通があり、視認性も良好です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台市中心街に位置する賃貸オフィスビルです。2012年竣工で、ガラス張りの外観が特徴です。ワンフロア約242坪の広々とした空間が広がります。水回りが貸室外に配置されているため、レイアウトの自由度が高いです。機械警備と有人警備を併用した強固なセキュリティ体制が敷かれており、オフィスは24時間利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルータイルで構成される大型のハイグレードオフィスビルです。愛宕上杉通りに面しており、有名企業も入居中です。機械警備による高いセキュリティを確保しており、機械式立体駐車場も完備しています。基準階は約178坪で、個別空調やOAフロアが採用されています。トイレは男女別々で設置済みです。周辺にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、業務利便性の高い環境です。最寄り駅は広瀬通駅で、あおば通駅や仙台駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスで構成された高級感あふれるデザインのオフィスビルです。2008年竣工で築浅、仙台駅からも徒歩5分とアクセス良好です。機械警備によるセキュリティが完備されており、安心して利用できます。14階建てでエレベーターは5基設置されています。水回りは貸室外にあり、レイアウトしやすい整形の事務室です。個別空調で、喫煙室や機械式駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通に面する賃貸事務所物件です。赤と白の石造りの外観が特徴で、規模感のあるビルです。1984年竣工の9階建てで、新耐震基準を満たしています。エレベーターは2基設置されており、2018年にリニューアル工事が実施済みです。32台収容可能な駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルやコンビニエンスストアが点在し、飲食店も利用しやすいエリアです。現入居企業にはクリニックが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りが特徴的なハイグレードオフィスビルです。青葉通りに面した立地で、周辺には飲食店が多くランチ環境も良好です。有人警備体制でセキュリティ面も安心感があります。現入居企業には日立や大京などが名を連ねています。基準階約224坪の広々とした空間で、一部区画では分割も可能です。天井高は2450mm、OAフロア仕様で、水回りは共用部に設置されています。駐車場も完備しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルです。24時間警備員が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。1階にはショールームがあり、落ち着きのある外観が特徴です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。付近には飲食店やコンビニが点在し、錦町公園までも徒歩圏内です。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅へもアクセス可能です。愛宕上杉通に面しており、周辺にはオフィスビルが多く立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅は仙台駅で、あおば通駅や広瀬通駅も利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ASプラザビルは、広瀬通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。土日祝日も利用できるため、柔軟な働き方に対応できます。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は広瀬通駅で、その他複数の駅も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通東武ビルは、基準階約114坪の賃貸オフィスビルです。1993年竣工の8階建てで、機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。広瀬通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店が多く賑わいがあります。エレベーターは2基設置されています。駐車場も利用可能です。最寄り駅は広瀬通駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられ、高級感のある空間を演出しています。貸室は1フロア約150坪で、3分割まで対応可能です。天井高は2800mm、OAフロアも完備されています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基設置され、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニが多く、向かいには緑地もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩6分、広瀬通駅徒歩10分圏内の賃貸オフィス物件です。23階建ての大型ビルで、エレベーターは9基設置されています。セキュリティは24時間有人管理で、大型駐車場も完備されています。1階には飲食関係が入居しており、周辺にはコンビニや郵便局、公園もあります。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システム導入済みのオフィスビルです。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウト効率が高いです。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィスエリアで、並びにはコンビニや徒歩1分の場所に郵便局があります。最寄り駅は広瀬通駅ですが、仙台駅も利用可能です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通に面した賃貸オフィス物件です。1階には銀行が入居しており、白いタイル張りの外観が特徴です。ワンフロア約91坪の広さですが、分割区画もあります。セントラル空調を採用し、駐車場も併設されています。喫煙スペースも利用可能です。周辺には飲食店が充実しており、広瀬通駅に加え、仙台駅やあおば通駅も徒歩圏内でアクセスできます。新耐震基準を満たしています。