白パネル造りの高級感あふれるビルです。青葉通沿いに位置し、落ち着いた雰囲気が感じられます。新耐震基準を満たしており、9階建てで基準階は約149坪です。エレベーターは2基設置されています。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。天井高は2500mmを確保しています。トイレは男女別で、光ファイバーインターネット回線も引き込み済みです。セキュリティは24時間体制の機械警備・有人警備を導入しており、強固な管理体制を提供します。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩2分のランドマーク的存在で、ハイグレードなオフィスビルです。天井高2700㎜を確保した開放感あふれる執務空間は、OAフロアで自由なレイアウトが可能です。窓からの採光も良好で、明るく快適なオフィス環境を提供します。個別空調で快適性を維持でき、男女別トイレも設置済みです。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。低層階にはショッピングモールや飲食店が入居しており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。21階建てでエレベーターは9基設置されており、24時間入退館可能です。セキュリティも充実しています。1階には証券会社やショールームがあり、周辺には飲食店が豊富でランチに便利です。県庁・市役所至近に位置し、コンビニも複数あります。最寄りは勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。現入居企業にはIBMやANAなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備でセキュリティが確保されたオフィスビルです。24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。フロアによっては分割区画も相談可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、複数の駅が徒歩圏内でアクセスできます。愛宕上杉通に面しており、視認性の良い立地です。エントランスは御影石調で統一され、エレベーターは3基設置されています。ビルの裏側には駐輪スペースも併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスで構成された高級感あふれるデザインのオフィスビルです。2008年竣工で、仙台駅からも徒歩圏内のアクセス良好な立地にあります。14階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備によるセキュリティも完備しています。貸室外に水回りがあり、レイアウトしやすい整形の事務室が特徴です。個別空調で、喫煙室や機械式駐車場も備わっています。周辺にはコンビニやホテルが多く立ち並ぶオフィス・マンション街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工のガラス張りのオフィスビルです。ワンフロア約242坪の広々とした空間が広がります。水回りが貸室外に設置されているため、レイアウトしやすい形状です。機械警備と有人警備を併用しており、24時間利用可能なオフィスです。駐車場も完備しています。周辺はオフィス街と繁華街が混在するエリアで、コンビニや飲食店などが多数あります。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通に面したオフィスビルです。基準階約94坪の広々としたフロアが特徴で、IT企業やスタートアップに人気があります。セキュリティは機械警備を導入しており、24時間利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。周辺には飲食店や店舗が充実しており、仙台駅、あおば通駅、広瀬通駅も徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルータイルで構成される大型のハイグレードオフィスビルです。愛宕上杉通りに面しており、機械警備による高いセキュリティを確保しています。基準階は約178坪で、個別空調やOAフロアが完備されています。東芝やオリコなど有名企業が入居しており、ビジネスエリアとして利便性の高い立地です。広瀬通駅まで徒歩圏内、あおば通駅や仙台駅も利用可能です。駐車場も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りビルで、規模も大きくハイグレードなオフィスです。青葉通りに面しており、商業施設も多くランチには困らない環境です。基準階約224坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画もございます。天井高は2450㎜あり、トイレは男女別々で共用部に設置されています。15階建てでエレベーターは4基設置済みです。駐車場は最大74台収容可能です。有人警備で安心のオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤と白の石造りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エレベーターは2基設置されており、2018年にリニューアル工事が実施されました。駐車場も32台分併設されています。周辺にはオフィスビルやコンビニエンスストアがあり、飲食店も点在しています。個別空調、OAフロア、男女別トイレなどの設備が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
定禅寺通りに面したオフィスビルです。ガラス張りの出入り口が特徴的な外観で、高めのグレードを感じさせます。機械式駐車場が併設されており、周辺にはコンビニや飲食店が多く、ランチ時などに活用できそうです。エレベーターは2基設置されています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルです。24時間警備員が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅やあおば通駅へも徒歩圏内です。愛宕上杉通に面しており、地域のシンボル的な存在感があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ASプラザビルは、広瀬通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。土日祝日も利用できるため、柔軟な働き方に対応します。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は広瀬通駅で、その他複数の駅も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられています。貸室は1フロア約150坪で3分割まで対応可能、天井高は2800mm、OAフロアも完備しています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニが多く、向かいには緑地もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通東武ビルは、1993年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。広瀬通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。最寄り駅は広瀬通駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩6分、広瀬通駅徒歩10分圏内の賃貸オフィス物件です。23階建ての大型ビルで、24時間有人管理のセキュリティが完備されています。1階には飲食店のほか、広場や緑地もあり、利便性の高い立地です。IT企業や有名企業が入居しており、グレード感のある駅近オフィスとして、ビジネスの拠点にふさわしい環境です。駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、セキュリティ面が安心なオフィス物件です。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウト効率が高いのが特徴です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュなオフィスビルで、エントランスホールは照明や天井デザインに特徴があります。1フロア約246坪のL字型で、2面採光のため明るく開放的な貸室内です。天井高は2,800mm、OAフロアも設置済みです。駐車場、喫煙所、テナント限定の屋上テラスを完備しています。周辺は人通りが多く賑わいのあるエリアで、飲食店も豊富にあります。バリアフリートイレも備わくわえい備えいしています。