地上6階建ての賃貸オフィスビルです。空調を全室リニューアルし、個別冷暖房仕様となりました。1階エントランスにはエレベーターが1基設置されています。敷地内には平面駐車場も完備。地下鉄東西線、西18丁目駅から徒歩圏内であり、北一条宮の沢通沿いに面しているため、車でも電車でも都心部へのアクセスが容易です。周辺区域には飲食店も豊富にあります。オフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内にはコンビニもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上5階建てのオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。大通付近に立地し、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いたエリアです。徒歩圏内には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好です。駐車スペースも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階203.31坪の広々とした空間は、柱がなく開放的で、多様なレイアウトに対応可能です。西18丁目駅、大通駅、西15丁目駅が徒歩圏内にあり、交通アクセスに優れています。セキュリティ面も充実しており、快適なオフィス環境を提供します。周辺には商業施設や行政機関が集まるエリアで、ビジネスの拠点として適しています。