カレラ北1条ビルは、1989年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。基準階は約25坪で、執務形状は長方形です。中間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。水回りは共用部にあります。北1条・宮の沢通に面しており、周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアです。近くにはコンビニや郵便局があり便利でしょう。最寄りは西18丁目駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
円山公園駅より徒歩4分の立地です。周辺には商業施設や公園があり、利便性の高いエリアに位置しています。オフィスビルとしての機能性を備えつつ、落ち着いた環境で業務に取り組むことができます。22.0坪の区画は、IT企業やスタートアップなど、成長段階にある企業に適した企業にとって、効率的なオフィスレイアウトを検討しやすいサイズ感があります。周辺環境との調和も考慮された物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
G1ビルは、1977年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約36坪の広さを持ち、24時間使用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。鉄筋コンクリート造で、オフィスや住宅マンションが立ち並ぶエリアに位置しています。周辺にはコンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。円山公園駅および西28丁目駅からのアクセスが可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌市中央区に位置する、築5年の新しいオフィス物件です。円山公園駅まで徒歩4分とアクセス良好な立地です。26.16坪の区画があり、賃料は11,000円です。新しい建物で、周辺環境も良好なエリアにあります。スタートアップ企業やベンチャー企業にとって、成長を後押しする環境が期待できる物件と言えるでしょう。周辺には商業施設や飲食店も点在しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の新しいオフィスビルです。基準階36.57坪の広さで、IT企業やスタートアップの成長をサポートする環境が整っています。セキュリティ面では、機械警備が導入されており、安心して業務に取り組めます。採光の良い明るい室内は、快適な執務空間を提供します。円山公園駅まで徒歩7分、西18丁目駅まで徒歩9分と、2駅利用可能なアクセスも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
円山公園駅より徒歩7分、西18丁目駅より徒歩5分に位置するオフィスビルです。周辺は閑静な住宅街にあり、落ち着いた環境で業務に集中できます。20.93坪、25.17坪、29.07坪の区画が募集されています。周辺には商業施設や飲食店も点在しており、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工の賃貸オフィス物件です。6階建て、エレベーター1基設置の鉄筋コンクリート造オフィスビルで、敷地内駐車場が利用可能です。エントランスは24時間利用可能で、柔軟な働き方に対応できます。周辺はマンションなどが多い閑静な住宅エリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩10分です。