DoDoビルは、基準階約82坪の賃貸オフィス物件です。一部に柱がある貸室内は、水回りが室外に設置されているため、レイアウトしやすい空間となっています。10階建てでエレベーターは1基設置されており、ゴンドラ式の立体駐車場も併設されています。周辺は店舗やオフィスビルが混在する落ち着いたエリアで、南天満公園も徒歩圏内です。最寄り駅からは徒歩4分でアクセス可能です。近くにはコンビニエンスストアもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
善安筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。個別空調を完備しており、執務形状はL字型で、空間に柱がないためレイアウトしやすいでしょう。フロアによっては分割区画も相談可能です。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。オフィスは24時間利用可能で、セキュリティも備わきめ細かく管理されています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。基準階は約42坪で、2面採光のため貸室内は明るく開放感があります。個別空調で24時間使用可能です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店、銀行、郵便局なども徒歩圏内にあり利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NSビルは、谷町筋沿いに立地する10階建ての賃貸オフィス物件です。セキュリティは24時間有人警備が完備されており、安心の環境です。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行があり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は天満橋駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。オフィスビル出入口やエントランス、1階のスターバックスコーヒーなど、周辺施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町筋沿いに立地し、採光良好で明るいオフィス空間が魅力の賃貸事務所物件です。天井高2,500㎜の貸室内は、余計な柱がなくレイアウトしやすいでしょう。外壁・エントランス・各階共有部分を大幅リニューアル済みで、快適な環境が整っています。セキュリティは24時間機械警備を導入しており、防災・防犯面も安心です。複数路線が利用可能な天満橋駅から徒歩圏内で、周辺には官公庁や各種サービス施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天満橋千代田ビルは、地上10階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が24時間対応し、有人警備も併用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。天満橋駅より徒歩1分とアクセス良好な立地で、周辺には商業施設や飲食店が充実しています。室内はシンプルなデザインで明るい雰囲気です。個別空調完備で、トイレは男女別で共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィス物件です。オートロックシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、徒歩1分の場所にはコンビニエンスストアがあります。最寄り駅は天満橋駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準に適合した賃貸オフィス物件です。窓が大きく明るい貸室内は、個別空調となっております。少人数の会議室から研修室、講師控室、定員216名の南ホールまで、会議・研修・セミナー・説明会など多目的に利用できる設備が充実しています。男女別トイレとバリアフリートイレがあり、水回りは共用部に設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天満橋駅から徒歩1分という至近距離に位置する賃貸オフィスビルです。1983年竣工の10階建てで、個別空調による快適な室内環境と、24時間体制の機械警備に加え管理人常駐のダブルセキュリティが安心感を提供します。OAフロアも導入されており、現代のオフィスニーズに応える仕様となっています。周辺には飲食店やショッピング施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大川沿いにそびえる総マジックミラーの外観が印象的な複合ビルです。新耐震基準に適合する耐震性を有しており、24時間体制の監視カメラと警備員の巡回によるセキュリティ面も安心です。建物の両端と中央部に計21基のエレベーターが設置されています。最寄り駅である天満橋駅へはビル前の地下鉄入口から直結しており、アクセス良好です。周辺にはショッピングモールや飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天満橋駅直結で、京阪シティモールに併設されている賃貸オフィス物件です。13階建てでエレベーターは3基設置されています。物件周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、ビル内にはスーパーや飲食店、銀行などが入居しており利便性が高いです。大通り沿いに立地し視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1978年竣工の賃貸オフィス物件です。有人警備とオートロック機能が付いており、安心して利用できるビルです。オフィスビルが多く、車通りが多いエリアですが、カフェが徒歩圏内に複数あります。最寄り駅は天満橋駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1985年竣工、10階建てでエレベーターは2基設置されています。セキュリティはカードリーダー式と24時間常駐警備員を導入しており、安心です。2013年にはトイレのリニューアルも行われ、常に需要に合わせて管理されています。基準階約95坪の室内は一部分割区画となっており、日当たり良好で明るい雰囲気です。個別空調、OAフロア仕様で、男女別トイレは共用部に設置されています。谷町四丁目駅が最寄り、天満橋駅も利用可能とアクセス面においても優位性の高いエリアで、付近には飲食店が充実しています。