天井高2780mmで開放的な室内が特徴のオフィス物件です。個別空調で、フロアによっては可動式パーテーションやガラスパーテーションがあります。男女別の共用トイレを完備。2010年竣工の9階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。新宿通りから1本入ったオフィスエリアに立地し、周辺にはコンビニや飲食店、銀行など生活利便施設が充実しています。麹町駅、半蔵門駅、永田町駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光が良く明るいオフィス空間が広がる物件です。基準階約60坪で、水回りが室外に分離されているためレイアウトしやすいでしょう。1階には植栽が豊かなリフレッシュスペースが設置されており、過ごしやすい雰囲気です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。半蔵門駅・麹町駅からも近く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅から徒歩3分、半蔵門駅・永田町駅も利用可能な賃貸事務所物件です。ワンフロア20坪少々のコンパクトなオフィスビルで、間取りは長方形でレイアウトしやすいのが特徴です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関が集まっており、利便性の高い立地です。個別空調で光ファイバーにも対応しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約23坪で、コンパクトながらも使い勝手の良いオフィス空間が広がります。天井高は2600mmで、開放的なレイアウトが可能です。室内は長方形に近い間取りで、柱がないためレイアウトの自由度が高いでしょう。水回りは貸室内に設置されており、男女別のトイレも完備しています。角地に位置し視認性が高く、周辺は閑静なオフィス街で飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅徒歩2分、麹町駅徒歩6分に位置する賃貸オフィス物件です。1986年竣工、地上10階建てで、白を基調としたタイル張りの外観が特徴です。ワンフロア約20坪のコンパクトなサイズで、余計な柱のない室内はレイアウトしやすいでしょう。エレベーターからダイレクトインでき、トイレ・給湯設備は室内に設置されています。セキュリティは機械警備を採用しています。新宿通りに面し視認性が高く、周辺には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅1番出口からすぐの立地にある賃貸事務所物件です。交差点角地に建つガラスカーテンウォールの外観が特徴で、視認性も良好です。ワンフロア20坪台の事務所区画で、7・8階は住居からオフィス仕様にフルリノベーションされています。光ファイバー対応で、エアコンや男女別トイレなどの設備を備えています。周辺には飲食店や銀行、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアです。半蔵門駅に加え、麹町駅や永田町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門KDビルは、半蔵門通りから1本入った落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。徒歩圏内にコンビニや飲食店が複数あり、ランチなどの利便性も良好です。半蔵門駅をはじめ、麹町駅、永田町駅からもアクセス可能な立地です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、静かな環境で業務に集中できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある石造りの外観と、清潔感のある白とグレーを基調としたエントランスが特徴的なオフィスビルです。個別空調や男女別トイレ、バルコニーを完備しており、快適な執務環境が整えられています。東京FM通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店も複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。眺望の良いバルコニー付きの貸室で、開放的な空間が広がります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ハイグレードな設備を備えた賃貸事務所物件です。大きな窓面からは採光と景観が良好で、長方形の間取りはレイアウトの自由度が高いでしょう。天井高は2550mm(OAフロア高50mm含む)で、開放的な空間です。1階にはラウンジスペースがあり、レセプショニストによる来客取次サービスも利用できます。セキュリティはカードキーシステムを採用し、24時間体制で安心です。エレベーターは3基設置されており、スムーズな移動が可能です。有料の貸会議室も8階と4階に用意されています。機械式駐車場も併設しており、ハイルーフにも対応しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大規模修繕工事が実施されており、過ごしやすい空間が確保された賃貸オフィス物件です。基準階約24坪の貸室内は日当たりが良好で、明るい雰囲気が特徴です。個別空調が完備されており、室内に3基設置されています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、ランチ環境も充実しています。落ち着いた雰囲気のエリアに位置し、静かな環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅直結の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、共用部監視モニターによる有人警備でセキュリティが確保されています。貸室は分割区画が豊富で、個別空調が完備されています。新宿通りに面しており、視認性も良好です。周辺にはオフィスビルが集まり、飲食店やコンビニなども充実しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイル張りの外観を持つオフィスビルです。周辺は落ち着いた雰囲気で、日々の仕事に集中しやすい環境です。ワンフロア約25坪の賃貸オフィス物件で、室内はL字型に近いシンプルなデザインです。空調は個別空調で、トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。番町中央通り付近に位置し、麹町駅と半蔵門駅が利用可能です。近くには郵便局があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに立地する地上10階建ての賃貸オフィスビルです。フルリニューアルされており、窓面が広く採光良好で明るい貸室内は、天井高2500mm、OAフロアが設置されています。室内に男女別トイレがあり、空調は個別空調です。東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅から徒歩2分とアクセス良好で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり利便性の良いエリアです。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京メトロ有楽町線・麹町駅より徒歩圏内の賃貸事務所物件です。基準階は約27坪のコンパクトなオフィス空間で、執務スペースは長方形に近い形状です。光ファイバー引き込み済みで、空調は個別方式です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行などが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅前の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。皇居の緑が近くに見え、都内の主要ビジネス街へのアクセスも良好な環境です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階面積は約25坪で、個別空調やOAフロアを完備しています。エレベーターからはダイレクトインの構造で、空調は個別空調、トイレは室内に設置されています。周辺にはコンビニやカフェなどが充実しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。基準階は約23坪のコンパクトなオフィススペースで、床はカーペット仕上げ、個別空調を完備しています。専用の給湯スペースや一部バルコニー付きの室内もあります。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。光ファイバーに対応しており、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カウンターキッチンやテレカンブースを完備したフルセットアップオフィスです。採光が良好で温かみのある空間が魅力で、リラックスできる雰囲気です。会議室や使い勝手の良いテレカンブースも備わっており、機能的なワークスペースとなっています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局が揃っており、利便性に優れたビジネス環境です。地上7階建てのビルで、光ファイバーに対応しています。エレベーターは1基設置されています。エントランスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩約2分、一本裏に位置するハイグレード物件です。エントランスや外観は御影石を使用し、重厚感のある仕上がりとなっています。室内はコの字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。省エネに期待できるLED照明を採用し、カードを用いた機械警備システムでセキュリティも万全です。周囲はオフィス街ですが、コンビニや飲食店もあり、半蔵門駅や永田町駅、四ツ谷駅も徒歩圏内で利用可能です。JRと地下鉄合わせて複数路線が利用でき、交通面の利便性も良好です。