2026年竣工予定の地上8階建て賃貸オフィス物件です。基準階約231坪の広々としたフロアで、鉄骨造と一部鉄骨鉄筋コンクリート造の堅牢な構造が特徴です。エレベーターを3基完備し、館内の移動もスムーズに行えます。機械式駐車場も併設されており、車でのアクセスも可能です。周辺は洗練されたオフィス街で、麹町駅方面には飲食店が豊富にあります。コンビニやカフェも近くにあり、利便性の高い立地です。LED照明を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約40坪の使いやすいオフィス形状で、余計な柱のないシンプルな間取りが特徴です。個別空調で、トイレは男女別、給湯設備は室外にあります。機械警備を導入しており、24時間オフィスの使用が可能です。1990年竣工の新耐震基準ビルで、エレベーターは1基設置されています。プリンス通りから少し入った立地で、麹町駅、永田町駅、赤坂見附駅、半蔵門駅が徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部セットアップオフィスとなっており、ラウンジスペースや会議室が利用可能です。木目調で落ち着いた印象の貸室で、個別空調が完備されています。機械警備とオートロックによるセキュリティ対策が講じられており、安心感があります。最寄り駅からは飲食店が豊富なエリアで、銀行や郵便局も近くにあります。周辺環境の良さも魅力の一つです。エレベーターからダイレクトインできる仕様です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、トイレと給湯スペースは室内に設置されています。空調は個別空調を採用しており、一部の貸室にはバルコニーがあります。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。プリンス通りに面し、周辺には大学や大使館などがあるため視認性が高く、コンビニや飲食店も充実しています。麹町駅、永田町駅、半蔵門駅、赤坂見附駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂見附駅から徒歩2分、外堀通りに面する賃貸オフィス物件です。2001年にリニューアルおよび耐震補強工事を実施しており、機械警備と有人警備の併用でセキュリティ面も安心です。ワンフロア約45坪の執務スペースは長方形に近い形状でレイアウトしやすく、個別空調やOAフロアなどの設備も整っています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアです。