赤坂見附駅から徒歩2分の外堀通りに面する賃貸オフィス物件です。1972年竣工ですが、2001年にリニューアルと耐震補強工事を実施しています。機械警備と有人警備の併用でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアです。執務スペースは長方形に近い形状でレイアウトしやすく、個別空調やOAフロアなどの設備も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山通りに面した賃貸オフィスビルは、地上9階建てで、1フロア約40坪の規模です。貸室は3方向を窓に囲まれ、採光と眺望が十分に確保されています。セキュリティカードによる入退室や人感センサーの設置など、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニが多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建て、2026年竣工の最新オフィスビルです。鉄骨造と一部鉄骨鉄筋コンクリート造を組み合わせた堅牢な構造で、エレベーターを3基完備し館内のスムーズな動線を確保しています。機械式駐車場も併設されており、車を利用するビジネススタイルにも最適です。周辺は洗練されたオフィス街で、麹町駅方面まで足を伸ばせば多彩な飲食店が軒を連ねています。近隣にはコンビニやカフェも充実しており、利便性の高い立地です。LED照明を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町富士ビルは、麹町駅と半蔵門駅が最寄りの賃貸事務所物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には郵便局やコンビニがあり、利便性の高い立地です。1階には店舗が入居しており、目印となるでしょう。周辺はオフィス街で、閑静な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約40坪のシンプルな間取りでレイアウトしやすいオフィスビルです。個別空調で、トイレは男女別で給湯設備と共に室外にあります。機械警備を導入しており、24時間オフィスの使用が可能です。駐車場も併設されています。最寄り駅は麹町駅で、その他複数の駅も徒歩圏内です。周辺は店舗が少ない印象ですが、新宿通り方面には飲食店やコンビニもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅・半蔵門駅のほぼ中間、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2015年11月竣工で、基準階は約40坪の長方形の形状をしており、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。トイレは男女別で2020年にリニューアル工事を実施済みです。セキュリティは機械警備システムを導入しています。大通り沿いですが、裏手には閑静な雰囲気もあり、飲食店やコンビニも近くランチ環境は充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部セットアップオフィスとなっており、ラウンジスペースや会議室が利用可能です。木目調で落ち着いた印象の貸室で、OAフロアのためLAN配線も床下に行えます。男女別トイレを完備し、セキュリティは機械警備とオートロックで安心です。赤坂見附駅徒歩2分とアクセス良好で、周辺には飲食店や銀行、郵便局などが豊富にあり、利便性の高い立地です。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、トイレと給湯スペースは室内に設置されています。空調は個別空調を採用しており、一部の貸室にはバルコニーが付いています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。プリンス通りに面しており、周辺には大学や大使館などがあるため視認性が高い立地です。コンビニや飲食店も充実しており、麹町駅へは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区のビジネス中心地に位置し、半蔵門駅、麹町駅から徒歩数分という抜群のアクセスを誇るフレキシブルオフィスです。金属素材を効果的に取り入れたエレガントな空間デザインが特徴で、仕事の合間のリフレッシュや交流に最適な屋上庭園も備えています。1社での専有フロアやカスタマイズにも柔軟に対応可能で、本社利用はもちろん、ビジネスハブ拠点やプロジェクトルームとしても最適な環境を提供します。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
AKASAKA K-TOWERの4階に位置するフレキシブルオフィスです。全75室、245席のプライベートオフィスを備え、受付サービスや電話代行、フリードリンクなどの手厚いサポートが用意されています。開放的なラウンジは、リフレッシュやゲストの来客対応、利用者同士の交流の場としても活用できます。会議室も2室完備しており、円滑なビジネスをサポートします。近隣にはコンビニや飲食店が点在し、日常の利便性にも優れたロケーションです。最寄り駅は赤坂見附駅で、赤坂駅と永田町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある石造りの外観と清潔感のあるエントランスが特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約34坪のオフィスは、白とグレーを基調としたシンプルな空間が広がります。個別空調や男女別トイレ、バルコニーを完備しており、快適な執務環境が整えられています。東京FM通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「シェア」をテーマに造られたサービスオフィス物件です。地上6階建てで、各フロアの利用用途が異なります。会議室、イベントスペース、カフェ、駐車場、屋上など、建物内の様々な施設を共用で利用できる点が魅力です。ガラス面が多く視認性の高いビルで、周辺はオフィス街です。最寄りの永田町駅からは至近で、赤坂見附駅や麹町駅も徒歩圏内です。現入居企業にはベンチャー企業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。白タイル張りのシンプルな外観で、室内は長方形に近い形状のためレイアウトしやすいでしょう。一部メゾネットタイプの区画もあります。空調は個別空調で、トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、公園があり、利便性の高い立地です。半蔵門駅の他に麹町駅、永田町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階40坪強の賃貸事務所物件です。2面採光で室内は静かなため、業務に集中しやすい環境です。水回りは室内に設置されており、OAフロアや男女別トイレといった設備も整っています。建物入口付近には植栽があり、管理人が常駐しています。周辺には飲食店が豊富で、ランチ環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たりが良く明るいオフィス室内が特徴の物件です。基準階約55坪の広さで、エレベーターからのダイレクトインタイプですが、間仕切りを造作することで男女別トイレと給湯の動線を分けられます。上層階からの眺望が良く、小さなバルコニーも付いています。床仕様はOAフロアで、床下に配線が可能です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅まで徒歩4分と近く、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行なども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区麹町4-5-10
麹町駅 3分、半蔵門駅 7分、永田町駅 8分、四ツ谷駅 9分、赤坂見附駅 9分
1978年(リニューアル 2004年)
賃貸事務所/オフィス
赤茶色のタイル張りの外観が特徴的な物件です。1978年竣工ですが、貸室内やトイレは2004年にリニューアルされており、清潔感があります。窓が大きく開放感があり、緑道が爽やかな閑静な立地で、通勤も快適になるのではないでしょうか。機械警備が導入されており、24時間使用可能です。麹町駅からのアクセスが便利で、赤坂見附駅など他複数駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南向きに大きな窓があり、日当たりの良いオフィスです。基準階約40坪で、柱が少ないためレイアウトしやすい間取りが特徴です。2013年に耐震設備強化工事を実施済みで、安心感があります。平一中央通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアです。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂コマースビルは、港区赤坂に位置する7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約45坪で、機械警備によるセキュリティが導入されています。外堀通りから一本入ったエスプラナード赤坂通り沿いにあり、周辺には飲食店が集まるエリアです。コンビニや郵便局、駅も近く、利便性の高い環境です。最寄り駅である赤坂見附駅へは徒歩すぐとアクセス良好で、赤坂駅、永田町駅、溜池山王駅も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
秋葉原駅と岩本町駅がすぐ目の前の、高い機動性を誇るアドレスです。オフィス周辺は活気ある商業利便性と、神田川沿いの落ち着きが調和したエリアです。飲食店や日常に必要なサービス機関が徒歩圏内に全て網羅されており、高い業務効率と快適なデイリーワークを両立できる魅力的な環境が整っています。プライベートオフィス、ラウンジ、会議室、ドリンクコーナー、レセプションを完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約33坪、1フロア1テナントのため、プライバシーが保たれます。窓が大きく採光が良好で、バルコニー付きの室内は開放感があります。共用スペースは木目調でリラックスできる雰囲気です。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店もあります。