グレーパネル張りの賃貸オフィスビルです。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。一方通行の東通りに接していますが、商店街になっているため人通りがあります。住居やオフィスビルに囲まれた立地のため、閑静で仕事にも集中できそうです。通り沿いや駅周辺には豊富な飲食店が利用可能です。最寄り駅は都電雑司ヶ谷駅で、池袋駅や東池袋駅なども徒歩圏内です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
豊島区南池袋2-5-2
都電雑司ヶ谷駅 3分、東池袋駅 5分、雑司が谷駅 5分、東池袋四丁目駅 7分、鬼子母神前駅 8分、池袋駅 9分
1990年(リニューアル 2026年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
東通沿いの落ち着いた環境に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約47坪の広さで、会議室設置済みのフルセットアップ仕様となっています。4階にはバルコニー、5階には休憩スペースも利用可能で、機能性とリフレッシュ空間を両立しています。1階と4階には専用給湯室と男女別トイレを完備。オートロック完備でセキュリティ面にも配慮されており、安心して利用できる物件です。徒歩圏内にコンビニもあり、日々の利便性も確保されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通り付近に立地する賃貸オフィス物件です。竣工は1977年で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。専用部に水回りがあり、トイレは男女別です。周辺には飲食店やコンビニが複数点在しており、ランチ時には重宝しそうです。最寄り駅は池袋駅と東池袋駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通りに面した賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。採光が期待できる貸室で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通り沿いに位置するガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。1階にはカフェが入居しており、ランチタイムに便利です。池袋駅や東池袋駅からのアクセスが良好で、街路樹が多く落ち着いた環境です。ワンフロア36坪のコンパクトな規模で、スタイリッシュな印象を受けます。エントランス内は薄グレーで統一され、落ち着いた雰囲気です。視認性の高い立地で、駅からの距離も近く感じられます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池三ビルは、豊島区東池袋に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約29坪のコンパクトな貸室で、柱のない長方形に近い形状のためレイアウトしやすいでしょう。各階に給湯室と個室トイレが設置されています。池袋駅まで徒歩10分とアクセスが良く、周辺には飲食店も豊富なエリアです。コンビニまで徒歩1分と利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンシャインシティ近くに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約28坪のオフィス空間は、長方形に近い間取りで使いやすいのが特徴です。室内には男女別のトイレが完備されています。オートロック式のセキュリティで安心して利用できます。周辺には飲食店が充実しており、生活利便性も高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上60階建てのランドマーク的な高層ビルに位置するオフィスです。敷地内には大型商業施設やエンターテイメント施設が充実しており、テナント専用食堂やリフレッシュスペースも完備されています。非接触ICカードリーダーによるセキュリティに加え、防災センターによる全館監視体制が整えられています。最寄り駅からは地下道でのアクセスも可能で、雨の日も快適に通勤できます。多様な働き方に合わせたフレキシブルなオフィスソリューションが提供されており、貸し会議室も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンシャインシティ近くに位置する賃貸事務所物件です。執務スペースは長方形に近いシンプルな形状で、トイレが2ヶ所に設置されています。周辺には店舗が充実しており、利便性が良好です。池袋駅からはJR・地下鉄・私鉄各線が利用でき、交通面の利便性も優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白のパネル張りの賃貸オフィス物件で、基準階坪数は約30坪です。竣工は1974年で、9階建て、エレベーターは1基あります。セキュリティとして夜間オートロックシステムを導入しています。サンシャイン通り沿いに立地し、周辺は飲食店や店舗が立ち並ぶ賑やかなエリアです。最寄り駅は池袋駅で、東池袋駅や東池袋四丁目駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅JR東口周辺エリアに立地するオフィス物件です。改札から徒歩約4分、ヤマダ電機の裏に建ち、周辺は飲食店や銀行、コンビニ、郵便局などが充実し利便性が高いエリアです。執務スペースは長方形に近い形状で、エアコン・トイレ・給湯などの設備が備わっています。エレベーターは1基設置されています。池袋駅からはJR線をはじめ、地下鉄や私鉄も利用可能で、都内主要エリアへのアクセスが良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階は約43坪ですが、フロアによっては分割区画も利用可能です。機械警備とオートロックによるセキュリティ対策が講じられています。個別空調で、共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅は都電雑司ヶ谷駅で、その他複数の駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニエンスストアがあり、池袋駅東口方面へ足を延ばせば飲食店や銀行なども充実しています。