外苑前駅と明治神宮前駅が利用可能で、青山熊野神社の近くに位置する物件です。ベージュのタイルと大きな窓面が特徴的な外観で、採光性が良く、管理が行き届いており、全体的に綺麗な印象です。落ち着いて業務に取り組める環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ツートンカラーの外観が特徴的な物件です。3階建てで、建物内は階段での移動となります。大きな窓面があり、採光が期待できます。駐車場も併設されています。周辺は閑静なエリアで、徒歩5分圏内にはコンビニエンスストアが立地しています。最寄り駅からは徒歩9分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
表参道駅から徒歩数分とアクセス利便性の高い賃貸オフィス物件です。表参道ヒルズが徒歩2分と周囲は賑やかなエリアですが、一本路地を入った場所に立地するため比較的閑静な環境です。2011年にリニューアルを実施しており、耐震補強工事も実施済みです。元々はマンションのため、区画ごとに設備が異なる場合があります。天井はワッフルスラブ天井を採用しており、デザインへのこだわりが感じられます。青山通りも近いため、各種サービスが揃う優れたオフィス環境です。