白を基調とした清潔感のある室内が特徴の賃貸オフィス物件です。2021年に貸室内がリニューアル工事を完了しており、空調は個別空調です。トイレは男女別で貸室内に設置されています。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。周辺は飲食店の多いエリアで、コンビニや銀行も近くにあるため利便性が高いでしょう。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九段ウィズビルは、基準階約43坪の賃貸オフィス物件です。室内はOAフロア仕様で、空調は個別空調です。トイレは室内に男女別で設置されています。ガラス張りのシャープな外観で、スタイリッシュな印象です。目白通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局など生活利便施設が充実しています。九段下駅、飯田橋駅、水道橋駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩4分、白山通りから1本入った立地の賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店が多く、コンビニも徒歩圏内にあり、便利な環境です。1989年竣工の6階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。外観は石造りで重厚感があります。基準階は約59坪で、シンプルな間取りが特徴です。トイレと給湯スペースは貸室の外にあります。窓が多く換気しやすい室内で、光ファイバーも引き込み済みです。男女別の個室トイレと個別空調を採用しています。現入居企業には、東京石油などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約40坪の貸室は、一部柱があるものの、ほぼ正方形に近い間取りです。エレベーターホールから水回りへの動線があり、執務スペースと切り分けられています。5階には広々としたバルコニーが付いています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅は水道橋駅で、物件周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩1分、靖国通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。基準階約28坪のオフィス室内は、光ケーブルに対応しており、フロアによっては内装付きの区画もあります。トイレは男女別で室内に設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、安心です。神保町駅の他、九段下駅や竹橋駅も徒歩圏内で利用可能で、周辺には飲食店など充実した環境が整っています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の無柱空間で、レイアウト効率の高い執務スペースが確保されています。セキュリティは24時間機械警備システムを採用しており、安心の管理体制です。周辺には飲食店やコンビニが点在し、利便性の高い立地です。白山通りから少し入った場所に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調としたレトロな外観のオフィスビルです。鉄筋コンクリート造で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。24時間利用可能で、白山通りから少し入った静かな立地にあります。周辺にはラーメン店や軽食のお店があり、神保町エリアの利便性も享受できます。最寄り駅は神保町駅で、徒歩8分圏内には水道橋駅、九段下駅、御茶ノ水駅も利用可能です。基準階は約29坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通りから少し入った場所に位置する賃貸オフィスビルです。木目調の外壁と黒い淵のガラス窓が特徴的な、視認性の高い建物です。周辺には飲食店や郵便局、銀行などが充実しており、便利な環境です。エレベーターはなく階段のみとなります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階約27坪の広さで、執務スペースは窓面が複数あり日当たり良好で明るい雰囲気です。給湯スペースは貸室内、トイレは共用部に設置されています。ベージュのタイル張りのシンプルな外観で、角地に立地しているため視認性が高いです。10階建てでエレベーターは1基、セキュリティは機械警備となっています。通り向かいには靖国神社があり、緑豊かなエリアです。付近には飲食店も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
田島ビルは、千代田区神田三崎町に位置する賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、基準階面積は約30坪弱です。水回りは室内にあり、空調は個別方式を採用しています。オフィスは24時間利用可能で、落ち着いた雰囲気のエリアに立地しています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが複数あり、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩6分でアクセスでき、他の駅も徒歩圏内にあります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリエイトビルは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約20坪で、シンプルな間取りが使い勝手の良さを提供します。光ファイバー、個別空調、ベランダなどの設備を備えています。機械警備とエントランスの夜間オートロックによるセキュリティ対策が施されています。飯田橋駅地下鉄A4出口が最寄りであり、JR線や東京メトロの複数路線が利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高い立地です。