桜田通りに面した賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。シンプルな間取りでレイアウト効率が良く、各階個別空調を完備しています。周辺には飲食店やコンビニ、カフェなどがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅近くに位置する超ハイグレードオフィスビルです。地上37階建てで、エレベーターは10基設置されています。セキュリティは有人警備で、約200台収容可能な駐車場も併設されています。上層階からは遮蔽物のない都心の眺望をお楽しみいただけます。桜田通りから少し入った場所にあり、周辺にはオフィスビルや住宅が混在し、郵便局や銀行、飲食店なども徒歩圏内に揃っています。東京を代表するオフィスタワーの一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅徒歩2分、虎ノ門駅徒歩10分圏内の賃貸オフィス物件です。基準階約51坪のオフィスは24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。桜田通りから一本入ったオフィスエリアに位置し、周辺にはコンビニや郵便局、飲食店、銀行などが揃っており、利便性の高い立地です。鉄筋コンクリート造の5階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上13階建てのオフィスビルで、基準階は約70坪です。貸室は柱がなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。広い窓面があり、明るいオフィス空間が期待できます。セキュリティとして機械警備システムを導入しています。最寄り駅まで徒歩圏内で、周辺には商業施設もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門37森ビルは、神谷町駅と虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅が利用可能な賃貸事務所物件です。桜田通りから一本入った落ち着いたオフィス街に位置し、周辺には飲食店やカフェが充実しています。1981年竣工の13階建てで、エレベーターは8基設置されています。ガラス張りのエントランスは開放的で明るい印象です。基準階は約600坪で、中央のエレベーターホールを囲む形状の間取りです。セントラル空調方式を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にある落ち着いた雰囲気の賃貸オフィス物件です。高級住宅街のようなエリアにあり、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事に取り組めます。江戸見坂沿いにあり、桜田通りから少し入った立地です。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。外観は白を基調としており、清潔感のある印象です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置しています。和の要素を取り入れた開放感のある空間は、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できるフレキシブルな環境が整っています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い立地です。