基準階約33坪の賃貸オフィス物件です。執務スペースは長方形に近い形状で、余計な柱がなく開放的です。空調は個別方式を採用し、トイレは男女別で室内に確保されています。セキュリティは機械警備とエレベーターの不停止機能を導入しています。最寄り駅は神谷町駅で、周辺にはコンビニや飲食店があります。桜田通りから一本入った立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅至近に位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア45坪前後で、室内は3面窓となっており、明るく開放的な空間が広がっています。上層階の窓からは東京タワーを望むことができます。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも完備されています。駅周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高い立地です。前面はバス通りで、新橋駅方面へのアクセスも容易です。ビル内にはカフェも併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年にリニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の広さで、3面採光のため明るく開放的な空間が広がっています。個別空調を採用しており、貸室内にはトイレが設置されています。セキュリティは24時間機械警備システムが導入されており、安心です。桜田通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩5分圏内で、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りの外観がグレードの高さを感じさせる賃貸事務所物件です。ワンフロア約40坪のダイレクトインタイプのオフィス室内は、正方形に近い間取りで窓面が大きく採光が期待できます。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面でも安心です。最寄り駅は神谷町駅で、周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが揃っています。緑のある眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町MTビルの14階に位置するフレキシブルオフィスです。24時間アクセス可能なプライベートオフィスは全51室、221席の豊富なキャパシティを備えています。共有ラウンジスペースは、来客対応や入居者同士の交流の場としても活用できます。落ち着いた打ち合わせに最適な会議室も2室完備しており、社内外をつなぐビジネス拠点として機能します。アメリカ大使館や外資系企業の進出も多く見られる国際色豊かなエリアにあり、ビル内や近隣には飲食店やコンビニなど多数の店舗があり利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。赤羽橋駅と神谷町駅が利用可能で、周辺にはスーパーマーケットや飲食店が多数あります。1985年竣工の9階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。新耐震基準をクリアしており、個別空調を完備しています。オフィス街でありながら落ち着いた雰囲気も感じられるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東南向きで採光の良い明るい室内が特徴の賃貸事務所物件です。基準階は約35坪で、執務スペースは長方形に近い台形の間取りです。OAフロア、光ファイバー、個別空調、男女別トイレなどの設備を備えています。機械警備システムとエレベーターの不停止機能を連動させたセキュリティ対策が講じられており、24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局などが揃っています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結で抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。桜田通り角地に位置し、視認性も良好です。1階にはコンビニやファミリーレストランが入居しており、地下には飲食店街もあります。レンガ造りの重厚な外観が特徴的で、周辺には郵便局や銀行なども点在しています。エレベーターは3基設置されており、敷地内には駐車場も完備されています。IT企業やスタートアップに人気のエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィス物件です。各階に個別空調とOAフロアが完備されており、貸室はほぼ長方形の間取りです。機械警備システムが導入されており、24時間の入退館が可能です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。桜田通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅から徒歩2分という抜群の立地を誇る物件です。桜田通り沿いの角地に位置し、視認性も良好です。基準階面積は約45坪で、執務室はほぼ長方形の間取りです。一部貸室内には柱がありますが、詳細は内見時に確認できます。1971年竣工の地上8階建てで、機械警備による24時間入退館が可能です。周辺には郵便局や銀行、飲食店が豊富にあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京建硝ビルは、随所にリニューアルが加えられた明るい雰囲気の賃貸オフィス物件です。最寄り駅徒歩3分と近く、落ち着いた周辺環境も魅力です。緑の多い環境で、集中して仕事されたい会社様におすすめです。基準階約66坪のオフィスで、有人警備体制が採用されています。近くには大学病院や郵便局が立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にあるため落ち着いた雰囲気が漂う物件です。高級住宅街のようなエリアで、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事に取り組みたいお客様におすすめです。ワンフロア約170坪の広さを持ち、各階個別空調を完備しています。エレベーターは2基設置されており、利便性も確保されています。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面した賃貸事務所物件です。基準階は約40坪弱で、執務スペースは窓面が広く明るい空間が広がります。トイレは室外に男女別で設置されています。機械警備が導入されており、貸室は24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニなどが点在し、最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御成門駅A5出口からすぐの賃貸事務所物件です。地上5階建てで、エレベーターは1基設置されています。事務所利用が可能で、オフィスは24時間使用可能です。光ファイバーも対応しています。大通りから少し入った場所に位置しており、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶエリアです。大通りに出れば、コンビニや飲食店があります。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結でアクセス抜群のオフィスビルです。窓面が多く視認性の高い外観が特徴で、敷地内には駐車場も完備されています。9階建てでエレベーターは3基設置されており、ビジネスの成長をサポートする総合型レンタルオフィスとして、生産性の高いワークスタイルを実現します。会議室やボードルームなどのワークスペースに加え、受付や秘書サービスも提供しており、充実したオフィス環境をご提供します。コワーキングやバーチャルオフィスなど多彩なプランがあり、多様化する働き方に寄り添ったフレキシブルなカスタマイズが可能です。周辺には飲食店やカフェ、郵便局や銀行なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区麻布台に位置する賃貸オフィスビルです。1984年竣工ですが、2013年にエントランスがリニューアルされています。地上9階建てで、1フロア約60坪のL字型間取りが特徴です。機械警備が導入されており、24時間安心して利用できます。日比谷線神谷町駅が最寄り駅で、赤羽橋駅も徒歩圏内です。周辺にはオフィスビルが多く、各国大使館も集まるエリアです。コンビニが近くにあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区麻布台に位置する、2025年竣工の新しいオフィスビルです。基準階600坪の広々とした空間は、天井高2.7m以上で開放感があり、採光も豊かで明るい執務環境を提供します。駅徒歩6分とアクセスも良好で、周辺には商業施設も充実しています。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整っています。ランドマークとしても存在感を示す、グレードの高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械振興会館は、1966年竣工の賃貸事務所物件です。有人と機械の併用警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。東京タワー通り沿いに立地し、東京タワーの向かいというランドマーク的なロケーションが特徴です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、最寄り駅は神谷町駅と御成門駅です。フロアや区画によって大きさや設備が異なります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。2007年にエントランスや共用部分がリニューアルされており、上品で落ち着いた雰囲気が特徴です。光ケーブルに対応しており、駐車場も併設されています。基準階天井高は2430mm、OAフロアが設置されています。トイレは男女別です。エレベーターは低層用と高層用に分かれて5基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、複数の駅が徒歩圏内で利用可能です。