日比谷セントラルビルは、日比谷エリアに位置するフレキシブルオフィスです。1983年竣工の24階建てで、11基のエレベーターが利用可能です。バーチャルオフィスやレンタルオフィスなど多様な働き方に合わせた選択肢が提供されており、貸し会議室も完備されています。共有スペースには御影石のテーブルや役員会議室など、高級感ある設備が整っています。周辺は多くの大企業や法曹関係者がオフィスを構える都内有数のビジネス街です。内幸町駅が最寄りですが、新橋駅や虎ノ門駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。一部に柱があるものの、窓面が多く開放的な景観が印象的です。屋上にはリフレッシュスペースが設置されており、執務スペースは清潔感のある雰囲気です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本プレスセンタービルは、1976年竣工の賃貸オフィス物件です。11階建てで、エレベーターは4基設置されています。最上階には国際会議が可能なホールとレストランを併設し、1階には書店、地下1階にはクリニックや飲食店があり、利便性が高いです。室内は窓が多く、採光の良さが魅力です。地盤工事や建物の耐震性への取り組みも行われており、災害時の備えも万全です。霞ケ関駅や内幸町駅が最寄り駅で、省庁・官庁の多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日比谷通りに面した大型オフィスビルです。日比谷公園側の区画からは緑豊かな眺望が楽しめます。地下1階から2階には店舗や飲食店が充実しており、ランチ環境も良好です。29階建てで、25坪からの分割にも対応しています。建物内にはコンビニや飲食店が揃っており利便性が高いです。28階には貸し会議室も備えられています。防災センターでの有人管理により、24時間セキュリティ対策もなされています。周辺は高層オフィスビルが建ち並ぶオフィス街です。