虎ノ門石井ビルは、基準階面積約30坪の賃貸事務所物件です。各階に個別空調を完備しており、貸室内にはトイレと給湯スペースがあります。地上7階建てで、エレベーターは1基です。機械警備システムが導入されており、24時間の入退館が可能です。桜田通りから1本入った場所に位置し、周辺には商業施設もあります。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や霞ケ関駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ベージュタイルの外観で、エントランスホールは明るい印象です。機械警備(カードリーダー方式)でセキュリティ対策が施されています。周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が多く、利便性の高いエリアに位置しています。外堀通り沿いにあり、内幸町駅や霞ケ関駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅7番出口から徒歩1分の賃貸事務所物件です。ワンフロアの規模が400坪に迫る大型オフィスで高い存在感があります。桜田通り側の外観は白く特徴的で視認性も高いでしょう。室内は長方形の間取りで、天井高は2550mm、OAフロアを備えています。執務スペースには柱がありますが、レイアウトの支障にはならないでしょう。空調は個別空調とセントラル空調の併用です。セキュリティは24時間常駐警備と機械警備を併用しています。エレベーターは8基設置されています。周辺は飲食店やコンビニが多いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅から徒歩2分という抜群の立地を誇る物件です。桜田通り沿いの角地に位置し、視認性も良好なため、来客が多い企業にも適しています。基準階面積は約45坪で、執務室はほぼ長方形の間取りです。個別空調が各階に設置されており、給湯スペースは室内、トイレは室外にございます。1971年竣工の地上8階建てで、機械警備による24時間の入退館管理が可能です。周辺には郵便局や銀行、飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。常駐警備と指紋照合システムによる強固なセキュリティ体制が整っています。基準階は約270坪ですが、分割区画の募集もあり、様々なオフィスレイアウトに対応可能です。天井高は2500mmで、床荷重も500kg/㎡以上と重機器の設置にも適しています。周辺には飲食店や郵便局、銀行などが複数あり、利便性の高い立地です。365日24時間の常駐警備で安心して利用できます。