恵比寿駅と代官山駅より徒歩5分、落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2017年竣工の5階建てビルで、機械警備システムによるセキュリティが採用されています。基準階は約25坪のコンパクトな空間で、室内は白を基調とした清潔感のある内装です。床はOAフロア仕様で、室内に男女別のトイレが設置されています。徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアも点在しており、利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
駒沢通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。コンビニや郵便局、スーパーが徒歩圏内にあり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩5分圏内で、複数の路線が利用可能です。タイル張りの外観が特徴的なビルで、エレベーターも完備されています。周辺には商業施設も多く、賑わいのあるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代官山駅から徒歩3分、中目黒駅からも徒歩6分とアクセス良好な立地にある賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスや店舗が多く、コンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高い環境です。1階にはおしゃれなアパレルテナントが入居しており、洗練された雰囲気が漂います。オフィスは24時間利用可能で、開放的なエントランスが特徴です。基準階は約22坪の広さです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代官山齋金ビルは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。エントランスにはオートロックセキュリティと監視カメラが設置されており、安心して利用できます。室内には専用トイレがあり、上階にはバルコニーが付いています。最寄り駅は代官山駅で、中目黒駅や恵比寿駅も徒歩圏内です。駒沢通り沿いに立地し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。コンビニも近くにあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代官山駅徒歩2分、恵比寿駅徒歩8分、中目黒駅徒歩7分と3駅利用可能な賃貸オフィス物件です。大きな窓面があり、採光が期待できます。建物は駒沢通り沿いに位置し、コンビニやカフェ、飲食店までも徒歩圏内です。人通り車通り共に多く、活発なエリアに立地しています。鉄筋コンクリート造で、ベージュタイル張りの外観です。セキュリティ面では、建物出入口やネームプレートの設置があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
デザイナーズ風の賃貸オフィスビルで、エントランスは明るくスタイリッシュな印象です。ワンフロアの面積は30坪前後で、窓が多く採光が期待できます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。恵比寿駅と代官山駅のほぼ中間に位置し、周辺には飲食店が豊富でランチスポットに困ることはありません。都内主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。バルコニー付きの区画もあります。